BLOG

ウォーキングブログ

100㎞ウォークの未来のために

マラソンは未だ活況です。

ただ、楽しみ方もいろいろと増えてきて

 

サブ3という目標にスポーツ嗜好で楽しむ

FANランという言葉が生まれ、仮装したりスイーツを楽しんだりして楽しむ

ウルトラマラソン(長い距離)に挑戦することを楽しむ

と選択肢が増えてきています。

 

では?ウォーク(ウォーキング)は?

ランニングよりも生活に身近で、手軽にできるはずのものなのに

スポーツ色はまだまだ少ない気がします。

 

ランニングからウォーク(ウォーキング)をみると

まだまだ、ウォーク(ウォーキング)の伸びしろはあると思います。

そのためには100㎞のスポーツ色がもっと濃くなり

たくさんの人に挑戦をしてもらいたいと思います。

 

ウォーク(ウォーキング)の楽しさを、これからも多くの方に伝えれるように

頑張ります。

Follow me!

関連記事

  1. #Voicy スペインでの合宿で、お願いされたこと。
  2. 延期を前向きにとらえたい、、、「2020+1 東京日本五輪」
  3. 77歳女性、ぐんま100㎞ウォーク完歩、昨年のリベンジ!おめでと…
  4. 東京五輪 競歩中継を見て、競歩をやってみたい!っと思ったランナー…
  5. 世界陸上ドーハ 中東の暑さを味方に!勝木隼人選手 男子50㎞競歩…
  6. 靴底が硬いNEWシューズ。けどそれがお気に入り
  7. #東京マラソン #サブ5 を歩いて目指そう
  8. 変形膝関節症 内側に曲がっても、ウォーキングは出来ます!60代女…
<<
PAGE TOP