BLOG

ウォーキングブログ

改めて西日本豪雨災害にお悔やみ申し上げます。とともにボランティア・消防・警察・自衛隊の皆様に敬意を表します

 

 

 

 

 

 

些少ながらテン6ウォーキングにご参加頂いた皆様の参加費と

個人的な+αで、寄付をさせてもらいました。

 

表題にも書きましたが、

ボランティアの皆様

消防・警察・自衛隊の方々

 

この連日の猛暑の中で、

被災された皆様の想いを背負って、高い志の中で

働いている姿を想うと

ただただ、頭が下がる思いです。

 

また、いずれかのタイミングでチャリティーが出来ればと思います。

Follow me!

関連記事

  1. 動画で観ると分かる!「お尻を使って歩く」初心者が意識したいこと、…
  2. クリスマスプレゼント
  3. 東京五輪競歩TV解説裏話 国際映像の罠にハマる
  4. こんなニュースがあったので、協力しようと思ったら。。。
  5. 擬音で表現して相手に伝えるために
  6. youtube10,000回再生 ありがとうございます! 五輪を…
  7. 最近、飲みすぎなので、来週は自嘲します。。。
  8. 20㎞競歩 でメダルを獲得するための合宿というのが本題の合宿です…
<<
PAGE TOP