BLOG

ウォーキングブログ

改めて西日本豪雨災害にお悔やみ申し上げます。とともにボランティア・消防・警察・自衛隊の皆様に敬意を表します

 

 

 

 

 

 

些少ながらテン6ウォーキングにご参加頂いた皆様の参加費と

個人的な+αで、寄付をさせてもらいました。

 

表題にも書きましたが、

ボランティアの皆様

消防・警察・自衛隊の方々

 

この連日の猛暑の中で、

被災された皆様の想いを背負って、高い志の中で

働いている姿を想うと

ただただ、頭が下がる思いです。

 

また、いずれかのタイミングでチャリティーが出来ればと思います。

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキングのスピードは、まだまだ上がる! 自分のエンジン能力を…
  2. 【競歩】世界競歩チーム選手権、代表決定!
  3. たくさんの脂肪を競歩の歩き方で燃やす!ダイエット お手軽、競歩で…
  4. 動画レジメがあればきっと皆さんも便利なはず
  5. ウォーキング について東大教授と対談記事がアップされています!
  6. 競歩の速く歩く技術を使って、パーキンソン病の方に歩いてもらいまし…
  7. 水分の摂り過ぎに、気を付けよう! 
  8. 東京五輪20㎞の最終選考会 2020全日本競歩能美大会レビュー
<<
PAGE TOP