BLOG

ウォーキングブログ

16回テン6ウォーク無事に終了!

酷暑の中、いつもなら混雑する駒沢公園も

ガラガラのなかを、多くの方にご参加頂きましてありがとうございました。

 

今回は、チャリティーという事で皆さんの参加費は全額

西日本豪雨の義援金にします。

我々、関東にいる人間は、なかなかボランティアにも行けませんが

少しでも厳しい環境のなかにいる皆様の

お力になれたら、と思わずにはいられません。

 

なにかまた別の形で、こういう義援金活動ができたらと思います。

振り込んだ際は、明細blogにてアップします!

Follow me!

関連記事

  1. ハードなエクササイズをしてからウォーキングに出かけよう
  2. ウォーキングの健康効果を上げる、必ず意識したい2つのこと
  3. 本日発売!週刊女性にコメントが掲載されました!
  4. 東京の暑さに勝つため、科学の力で合宿中
  5. 100㎞ウォークの未来のために
  6. 第4回 飯塚〜武雄 100km 中止にイベントをいろいろと主催す…
  7. 自分のウォーキングのスキルが高いのか?低いのか?簡単に知る2つの…
  8. フォームの左右差を無くすコツ
<<
PAGE TOP