BLOG

ウォーキングブログ

62才で9年ぶりの自己記録を「競歩式ラン」で更新!

普通に考えれば、62才と53才。

どっちが体力がある?と聞かれれば

それは53才でしょう。

 

ですが、ハーフで53才の時の自己記録を62才で競歩式ランで更新をされました。

初めての2時間切り。

しかも去年は2時間30分も掛かっていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげさまで2時間を切れありがとうございました。

【腕振りの仕方を意識したら】、中盤足の負担がなくなり、楽に走れました。

後半はさすがにきつかったですが、何とか大きなペーストダウンをせずに走りきれました。

自己ベストは、9年前の2時間7分。

昨年は2時31分。一緒に走ったメンバーも驚いていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一部【】の所は修正入れましたが、それ以外は頂いた原文のままです。

諦めなければ、60代でも自己記録は出せます!

Follow me!

関連記事

  1. #Voicy 肩の力を抜くウォーキングの腕振り
  2. オーバーナイトウォーク 38㎞ウォーク、途中で参加者に声を掛けた…
  3. しおや100㎞ウォーク 男女で1位
  4. 【この時季必見】早く歩かなくても、ウォーキングで身体をすぐに温め…
  5. 【健康のためのウォーキング】で「健康」を目的にしない方が良い理由…
  6. 世界最高記録(非公認)10000m競歩 37分25秒 高橋選手が…
  7. ウォーキング初心者が目指したい!「ウォーキング」よりちょっと速い…
  8. 100㎞ウォークの未来のために
<<
PAGE TOP