BLOG

ウォーキングブログ

明日はテン6ウォーキング

最近、参加者も多くテン6ウォーキングが盛況です

こちらとしては、ありがたい限りです。

ウォーキングにマラソンと同じような概念をいれて

皆さんにそれを目標にウォーキングを頑張って欲しい

っと思って、活動もしています。

 

機会がありましたら、テン6にご参加ください

Follow me!

関連記事

  1. シュワルツェネッガーさん「無意味な戦争の犠牲に」 ロシア国民へ動…
  2. ロシアの平昌五輪出場停止に想う
  3. 弾丸長野ツアー、競技会に参加してきました
  4. 【講習会参加者の声】ウォーキング講習会in浦和
  5. 【ウォーキング・競歩】歩くスピードレベルアップのためにやりたい、…
  6. 陸上競技の厳しさに埋もれた、池田選手の凄さ。
  7. 気温と移動距離を渡り歩く
  8. 東京エクストリームウォーク11月 初めての距離だけどペースはゆっ…
<<
PAGE TOP