BLOG

ウォーキングブログ

明日はテン6ウォーキング

最近、参加者も多くテン6ウォーキングが盛況です

こちらとしては、ありがたい限りです。

ウォーキングにマラソンと同じような概念をいれて

皆さんにそれを目標にウォーキングを頑張って欲しい

っと思って、活動もしています。

 

機会がありましたら、テン6にご参加ください

Follow me!

関連記事

  1. #ウォーキング で #サブ5を目指そう!
  2. UWTT2020 無事に終了
  3. 脚の長さに左右差がある!という方がウォーキングで気を付けないとい…
  4. Clubhouseに登録しました!何かイベントが出来ればと。
  5. 「速いスピード」と「長い距離」どちらが体への負担が大きいか?
  6. ランの後でも、太ももの前が筋肉痛にならない方法
  7. ウォーキング・ランニングにお勧めしたい GARMINの時計
  8. 男子20㎞競歩 東京五輪、強豪海外勢は?イケメンが日本選手に立ち…
<<
PAGE TOP