BLOG

ウォーキングブログ

行橋別府100㎞ウォーク中止、主催者の英断に敬意を表します。

http://100km-walk.jp/

まさに「断腸の想い」だったと拝察いたします。

 

ここまで、ご尽力されてきた多くの皆様と

ここに掛けて練習をしてきた皆さん。

賭ける想いがあるからこその大会中止。

大会関係者・ここのために1年頑張ってきた皆様を想うと

言葉もありません。

 

トレーニング通信でこの大会を目標にされたいた皆様も

多くいらっしゃったので、その皆さんの気持ちを想うと。。。

 

ただ、ただでさえ安全が担保出来ない長丁場。

これはもう。。。、誰も責められません

速い決断をしたことが吉と出ようとも凶とでようとも

 

ハッキリ言えるのは、この中止は正しい判断です。

「安全である」これは大会のためにも皆様のために

第一条件なのです。

 

Follow me!

関連記事

  1. 20㎞競歩日本のエースが海外での初表彰台で見せた可能性と課題
  2. 世界陸上ドーハ 10年振りの入賞へ!岡田久美子選手!!
  3. 日本選手権35㎞競歩 男子を展望したいと思います
  4. 東京五輪で選手と手軽にコミュニケーションを取る方法① 選手は飲み…
  5. ウォーキング や 競歩 で肘を曲げた腕振りを上手するためのコツ2…
  6. マスターズ陸上で競歩の最高峰の国内大会とは
  7. 明日、東京五輪に向けた20km競歩の最後の戦い
  8. YouTube動画UPしました! ラン・ジョグ歩・競歩・ウォーキ…
<<
PAGE TOP