BLOG

ウォーキングブログ

ウォーキング講習会in塩谷 2回目のレポートをして頂きました!

塩谷での講習会に行ってきました!

皆さんに熱心にご参加頂き、講師をしているこちらも

ついいろんな話をしてしまいます。

 

情報量が多いと、かえって混乱することが多いので

情報量を絞って講習をしたい!っと思うのですが

つい、あれこれとレクチャーしてしまいます。

 

次回は12月16日、また4時30分起床で行ってきます

Follow me!

関連記事

  1. 自分のウォーキングフォーム、見てみよう
  2. 競歩講習会 チャリティーで開催! 入金のご報告
  3. #速くウォーキング出来る人 ほど、ゆっくりのウォーキングとのフォ…
  4. スポーツドリンクは薄めた方が良いの?
  5. ウォーキングでマラソンを完歩する!はランニングでマラソンを完走す…
  6. ウォーキングでの「腕振り」は超重要
  7. 競歩初心者講習会 動画フィードバック付き 2021年7月
  8. ウォーキングでのカーブの曲がり方
<<
PAGE TOP