BLOG

ウォーキングブログ

3月に理学療法士の先生と講演をします!

3月にクラブツーリズムで講演をすることになりました。

昨年も講演をしましたが、今年も講演をさせていただくことになりました。

今回はパートナーがいます。

 

国際統合リハビリテーション協会会の森本会長と対談形式になります。

医療従事者とスポーツ選手。

違った視点から、ウォーキングを語ることになります。

 

どんな化学反応が起こるのか?今から楽しみです。

ご参加を希望される方は

 

下記をクリックしてください!

クラブツーリズム 春のテーマ旅フェスタ

 

 

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング・競歩・ランニングで、「前傾」をしようとして「前屈」…
  2. 今日の最高気温は38度で、東京の暑さ対策
  3. 台風19号被災地へのチャリティ講習会
  4. 105㎞ウォークトップゴール Sさんのからお礼メールから見るトッ…
  5. 日本中に競歩を知ってもらう旅① 東北を北上中!
  6. 自分に合った情報を収集するのは、とても難しい。。。
  7. 多くの試練から「復活」した者の強さ
  8. #東京マラソン 5時間20分での「完歩」おめでとうございます!
<<
PAGE TOP