BLOG

ウォーキングブログ

ウォーキング 競歩 に流行りで好記録をマラソンで連発する厚底シューズは有効か???

さて、以前ブログに厚底は競歩やウォーキングには否定的なブログを書きました

ちょろっと試し履き程度書きました。

ただ、やはり思うところがあって、ちゃんと購入してしっかりと履き続けて

それで、コメントしようと思いました。

 

だって、結果出ているシューズだからこそ(マラソン世界記録に日本記録を出してるシューズ)

じっくりと、っと思い購入しました。

 

いろいろと実験したいと思います。

 

今のところは、着地をするポイントで、まったく印象が変わるシューズだな!

っというのが第一印象です。

 

かかと着地は予想通り柔らかすぎるソールが邪魔になる感じですが、

前述の通り着地ポイント次第。

 

また、blogで厚底シューズの感想をウォーキング 競歩 視点で書いていきたいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. 速く歩く、ために、使いたい場所・鍛えたい場所
  2. マラソンのトレーニングの考え方で正しいこととは? 自分に合った練…
  3. 九州の100㎞ウォークで15時間台で歩かれた方がパーソナルを受講…
  4. 元五輪選手が教える、競歩の歩き方 競歩教室@皇居 2023年9月…
  5. 報道されないなら、どうすれば良いのか考える
  6. ウォーキング 自分のフォームを確認しよう!っと書いたブログに頂戴…
  7. 目標達成の可能性を高めるには!
  8. 楽しむことの「本質」
<<
PAGE TOP