BLOG

ウォーキングブログ

「パーソナルの良いとこってそこですよね!」っと言われた件

先日、パーソナルをしていた時に、

「普通の講習会では一般的なことしか言えないのですが、

パーソナルだと講習会では言えない、個人に向けたことがその人だけのことが言えるので

コーチングが実感しやすいんですよね」

っとお話ししたら、

「そうなんですよ、一般的ではなく自分に合った指導をしてもらえる、これが有難い」

っと言ってもらいました。

 

この方は競歩式ランでパーソナルを受けてますが、1㎞TTをしたときに

ご自身の感覚だと5分15秒/㎞と言ってましたが、実際は4分55秒/km。

 

やはり、パーソナルは実感しやすいです!

 

Follow me!

関連記事

  1. 冬季五輪の難しさを改めて観戦しながら想う
  2. 全日本競歩能美大会、明日開催!東京五輪代表選手が欠場から見えてき…
  3. プロ野球開幕!のスポーツ界における意義
  4. 日本陸連もSNSを活用する時代。20㎞競歩の飛躍のために!
  5. 変形膝関節症 内側に曲がっても、ウォーキングは出来ます!60代女…
  6. いろんな講習会に出て、自分に合ったものを見つけよう!
  7. 行橋別府100㎞ウォーク中止、主催者の英断に敬意を表します。
  8. パーキンソン病の方の「歩幅を広げる」ためにしてもらったこと。
<<
PAGE TOP