BLOG

ウォーキングブログ

東大名誉教授 石井直方先生監修のもと、東大病院で5時間のエクササイズ撮影終了しました。

東大病院から依頼で、ウォーキングエアロビック運動とエクササイズの

動画撮影をしてきました。

 

ウォーキングエアロビックの部分は石井先生より

完全に任される形になり、、、重圧。。。

エクササイズも動作モデルをしたので石井先生の見つめる中で

正確な動作をしなければならず、、、重圧。。。

 

2時間、ずっと5分のウォーキングエアロビックを10本撮影し

3時間は、エクササイズ16種類。

 

エクササイズ自体は、あまりキツクは無かったのですが(筋肉痛にはなりましたが)

ずっとしゃべり続けなければいけないのが大変で

後半は正直自分でも何をしゃべっているか分からないくらいでした(笑)

 

さて、皆さんがこの動画を目にすることは

おそらく「病気」にならないと無いと思います。

くれぐれも健康第一でお過ごしください

Follow me!

関連記事

  1. 脳卒中は誰もが掛かる可能性がある病気、だということ。
  2. 500m 1分46秒で ウォーク 久しぶりの全力疾「歩」
  3. #WBCと競歩とTV中継
  4. スポーツ楽しむって、いろいろな価値観の中にあります
  5. 速く歩くために! 時速10㎞で10㎞で歩いても疲れない
  6. 「速さ」には、「楽」が必要
  7. しおや100kmウォークで自己記録更新、おめでとうございます!
  8. 【健康のためのウォーキング】で意識したい心拍数
<<
PAGE TOP