BLOG

ウォーキングブログ

無事に放送されました!

テレビ朝日のグットモーニングの放送が無事に終わりました。

皆さんから、いろいろとご好評頂きました!

ありがとうございます。

 

収録は30分ぐらいのインタビューでした。

前日に想定問答を考えて、いろいろと調べて

当日もいろいろとどういう言葉でしゃべろうか?を考えてました。

 

30分のインタビューの割には、わずかしか映ってない感じですが

いろんなところでコメントや説明したことが

別の形で表現されていました。

 

良かったなぁ、っと思います

Follow me!

関連記事

  1. MGC、優勝するのは。。。
  2. しおや40.8kmのため、移動中
  3. 「失敗もして、成功もした」ということが成功体験
  4. 熱中症のリスクは運動経験者でも高まります
  5. 時速8㎞ ウォーキングの歩き方 早く歩いて走っている人を抜いてみ…
  6. 【女性に多い】ウォーキングの姿勢から気を付けたい「腰痛対策」
  7. 女子20㎞競歩 104回日本選手権 展望
  8. 75才女性で昨年よりハーフマラソンで10分記録を更新 パーソナル…
<<
PAGE TOP