BLOG

ウォーキングブログ

ウォーク(競歩)してたら、足が細くなる、お尻と足のくびれが深くなり、お尻の盛り上がり感が。。。

昔から、トレーニングを積むと「足が細く」なります。

東京エクストリームウォーク42.195㎞に向けて

週に30㎞~40㎞(いやー少ない、、、昔は悪くても100㎞は歩いてたのに。。。)

 

けれど、足が細くなっていくのが分かります。

体重も現役とほぼ同じ61-62㎏ぐらいに。。。

まぁ、昔ほど食事量も多くないので、減るのは当然なのですが。

 

特に細くなっている感があるのは、お尻の真下

つまり、お尻と太ももの境目。

ここがくびれてきたので、お尻のunderとTOPのギャップがしっかり出てきた感じです。

 

女性の皆さんも、速く、そして距離を歩くようにすれば、

お尻がしっかりと作られ来ると思います。

 

#ヒップアップ #お尻 #ウォーキング #お尻と足にくびれを作る

Follow me!

関連記事

  1. 100㎞ウォークでも取り入れたい 「暑さ対策」とは?
  2. 競歩式ランで難しいこととは。。。
  3. 時速8.4㎞(7’08/㎞)を短期間で歩けるようになった60代男…
  4. 桃源郷ウォークに行ってきました
  5. 【ウォーキング・競歩】着地の衝撃を吸収し前に進む力に変える「骨盤…
  6. ウォークからランで意識したい動作感覚、をメールで感想を頂きました…
  7. 2025年 世界陸上 日本が立候補!!!
  8. 15年ぶりに10,000m歩いてみた、ナイター支柱に囲まれたトラ…
<<
PAGE TOP