BLOG

ウォーキングブログ

ウォーク(競歩)してたら、足が細くなる、お尻と足のくびれが深くなり、お尻の盛り上がり感が。。。

昔から、トレーニングを積むと「足が細く」なります。

東京エクストリームウォーク42.195㎞に向けて

週に30㎞~40㎞(いやー少ない、、、昔は悪くても100㎞は歩いてたのに。。。)

 

けれど、足が細くなっていくのが分かります。

体重も現役とほぼ同じ61-62㎏ぐらいに。。。

まぁ、昔ほど食事量も多くないので、減るのは当然なのですが。

 

特に細くなっている感があるのは、お尻の真下

つまり、お尻と太ももの境目。

ここがくびれてきたので、お尻のunderとTOPのギャップがしっかり出てきた感じです。

 

女性の皆さんも、速く、そして距離を歩くようにすれば、

お尻がしっかりと作られ来ると思います。

 

#ヒップアップ #お尻 #ウォーキング #お尻と足にくびれを作る

Follow me!

関連記事

  1. ブログの守備範囲が広いことの、良い部分、悪い部分 #競歩 #ウォ…
  2. 速く歩いて、走っている人を抜こうとしたときに気を付けていたこと
  3. 速く歩こうとして、つい陥る「罠」
  4. #ウォーキング モモ裏が痛くなる、ペースを落とした方が良い?
  5. ドーピングしてる人はいませんか?
  6. 正しいトレーニング、間違ったトレーニングの見分け方
  7. 九州の100㎞ウォークで15時間台で歩かれた方がパーソナルを受講…
  8. HPリニューアルしました!
<<
PAGE TOP