BLOG

ウォーキングブログ

ウォーク(競歩)してたら、足が細くなる、お尻と足のくびれが深くなり、お尻の盛り上がり感が。。。

昔から、トレーニングを積むと「足が細く」なります。

東京エクストリームウォーク42.195㎞に向けて

週に30㎞~40㎞(いやー少ない、、、昔は悪くても100㎞は歩いてたのに。。。)

 

けれど、足が細くなっていくのが分かります。

体重も現役とほぼ同じ61-62㎏ぐらいに。。。

まぁ、昔ほど食事量も多くないので、減るのは当然なのですが。

 

特に細くなっている感があるのは、お尻の真下

つまり、お尻と太ももの境目。

ここがくびれてきたので、お尻のunderとTOPのギャップがしっかり出てきた感じです。

 

女性の皆さんも、速く、そして距離を歩くようにすれば、

お尻がしっかりと作られ来ると思います。

 

#ヒップアップ #お尻 #ウォーキング #お尻と足にくびれを作る

Follow me!

関連記事

  1. フォーム重視で歩いてみた、東京エクストリームウォーク42.195…
  2. 同じ心拍数でも「きつさ」が違う理由
  3. 女性が歩行能力が衰えるのが早くなってしまうと起こる可能性のがある…
  4. 「難しい」とは、皆さんにとってどんな存在ですか?
  5. 脳梗塞 半身麻痺からのウォーキング ①
  6. ランニングは怪我をしやすい、ウォーキングは怪我をし難い
  7. 口の中が…、梅雨空のごとく…
  8. 実はいくつかのYouTubeでチャンネルを持っていて、その1つを…
<<
PAGE TOP