BLOG

ウォーキングブログ

ウォーク(競歩)してたら、足が細くなる、お尻と足のくびれが深くなり、お尻の盛り上がり感が。。。

昔から、トレーニングを積むと「足が細く」なります。

東京エクストリームウォーク42.195㎞に向けて

週に30㎞~40㎞(いやー少ない、、、昔は悪くても100㎞は歩いてたのに。。。)

 

けれど、足が細くなっていくのが分かります。

体重も現役とほぼ同じ61-62㎏ぐらいに。。。

まぁ、昔ほど食事量も多くないので、減るのは当然なのですが。

 

特に細くなっている感があるのは、お尻の真下

つまり、お尻と太ももの境目。

ここがくびれてきたので、お尻のunderとTOPのギャップがしっかり出てきた感じです。

 

女性の皆さんも、速く、そして距離を歩くようにすれば、

お尻がしっかりと作られ来ると思います。

 

#ヒップアップ #お尻 #ウォーキング #お尻と足にくびれを作る

Follow me!

関連記事

  1. 忘年会のシーズンのウォーキング
  2. 皇居1周リレーウォーク 麻痺を持つ方が皇居でタスキを1周させる、…
  3. ウォーキングを上手になろうと思う方が、まず最初にすべきこと
  4. 競歩、膝を伸ばすことで大切な事
  5. 2022世界陸上オレゴン、競歩TV解説します!!競歩放送スケジュ…
  6. テン6ウォーク #時速6㎞ウォーク で10㎞を歩き続けてみよう
  7. 山手線1周ウォーキングやります!2017年10月
  8. 五輪メダル獲得、金銀銀銅(4個)のJared Tallent選手…
<<
PAGE TOP