BLOG

ウォーキングブログ

ウォーク(競歩)してたら、足が細くなる、お尻と足のくびれが深くなり、お尻の盛り上がり感が。。。

昔から、トレーニングを積むと「足が細く」なります。

東京エクストリームウォーク42.195㎞に向けて

週に30㎞~40㎞(いやー少ない、、、昔は悪くても100㎞は歩いてたのに。。。)

 

けれど、足が細くなっていくのが分かります。

体重も現役とほぼ同じ61-62㎏ぐらいに。。。

まぁ、昔ほど食事量も多くないので、減るのは当然なのですが。

 

特に細くなっている感があるのは、お尻の真下

つまり、お尻と太ももの境目。

ここがくびれてきたので、お尻のunderとTOPのギャップがしっかり出てきた感じです。

 

女性の皆さんも、速く、そして距離を歩くようにすれば、

お尻がしっかりと作られ来ると思います。

 

#ヒップアップ #お尻 #ウォーキング #お尻と足にくびれを作る

Follow me!

関連記事

  1. スポニチフォーラム詳細は2月27日紙面にて(ただし東京版のみ、、…
  2. 大阪での講習会、本当はこの日程で九州開催のつもりでした・・・
  3. ウォーキングや 競歩 上半身と下半身の連動がうまく出来ていれば「…
  4. 年賀状についてのご連絡
  5. 競歩でフォームの感覚が狂ったとき(不調になった)、心がけたいこと…
  6. 100㎞ウォーク 初心者もベテランもレベルアップしていく時代にな…
  7. ウォーキングや競歩 のデジタルデータ化とは?
  8. 河添選手おめでとう!東京五輪 代表全メンバー発表
<<
PAGE TOP