BLOG

ウォーキングブログ

挑戦しよう!

いつも未来を切り拓くのは、ポジティブな想いです。

出来る、出来ないの現実的な思考ではなく、

《未来はこうありたい》という思考です。

 

現実的に考えて、と言っているうちは未来は作れません。

未来は「今」にないのだから、現実しか見ていなければ未来が作れるはずがありません。

 

いつも誰かの作ってくれる未来に頼っていては

それは自分自身の未来ではなく、誰かがくれた未来です

それはそれで良いけれど、

誰かが作ってくれるまで、現実的に考えて無理、って自分自身は思っているならば

寂しい話です。

 

つまり、言いたいことは

 

「挑戦しよう!」

 

っということです。

 

 

 

ネガティブな思考ではなく

Follow me!

関連記事

  1. 天才は、なぜ?自分は天才なのか、と考えた瞬間に凡人になる
  2. 女性が歩行能力が衰えるのが早くなってしまうと起こる可能性のがある…
  3. まだまだ募集中 UWTT
  4. 自分のフォームがレベルアップしたと感じるポイント
  5. 熾烈を極める東京五輪 競歩日本代表選考 展望①
  6. あとがき「競歩の未来を考える話」
  7. 大会後、なかなか疲労が抜けない、、、という方へ
  8. 行橋別府100㎞、新型コロナウィルス感染拡大防止のための中止を早…
<<
PAGE TOP