BLOG

ウォーキングブログ

1月17日のLive配信反省会(忘備録的に)

Live配信講習会の反省会。。。

・画面が揺れて酔う。。。

・画質が悪くて、イマイチ伝わらない。。。

・ポイントの部分に寄らないので分かり難い。。。

録画して編集だと画質も綺麗に保てますが

Wi-Fiを使った配信だと厳しいですね

(5Gに期待!)

 

次回は!

・ネット環境の良い状況で!自宅のwifiが届く範囲か?

・ジンバルの活用かスタンドの活用

・事前に動画を撮っておいて解説するパターン

で、Live配信を検討したいと思います

Follow me!

関連記事

  1. 100kmウォークでマメが出来て足が痛くなった時、どうする?
  2. ウォーキング 競歩で胴体の使い方
  3. 競歩選手のお手本、ジェファーソン・ペレス
  4. 競歩ドリル 上級編 重心を載せて、脱力脚を振り出す
  5. #Voicy #ウォーキング やトレーニングの時、音楽を聴きなが…
  6. 答えの出し方の方法は決して1つではない
  7. YouTube動画UPしました!【10km歩いて比較】気温30度…
  8. 長距離をウォーキングするために必要なシンプルな2つなポイント
<<
PAGE TOP