BLOG

ウォーキングブログ

1月17日のLive配信反省会(忘備録的に)

Live配信講習会の反省会。。。

・画面が揺れて酔う。。。

・画質が悪くて、イマイチ伝わらない。。。

・ポイントの部分に寄らないので分かり難い。。。

録画して編集だと画質も綺麗に保てますが

Wi-Fiを使った配信だと厳しいですね

(5Gに期待!)

 

次回は!

・ネット環境の良い状況で!自宅のwifiが届く範囲か?

・ジンバルの活用かスタンドの活用

・事前に動画を撮っておいて解説するパターン

で、Live配信を検討したいと思います

Follow me!

関連記事

  1. お尻で足を動かし始めることで、お尻を使う。!ダイエット お手軽、…
  2. 【ウォーキング・ランニング】前の人に追いついた!、その時にとるべ…
  3. 速く歩くために、したいこと
  4. ウォーキングで、「腕を振る」ときに大事にしたい感覚
  5. ウォーキング スピードが速くなるために、持つべき感覚
  6. ウォーキング・競歩で、歩き終わった後に「痛い」場所がある
  7. ロングウォークをすればするほど、「楽に」のために、僅かしか進まな…
  8. 寒さを味方につけて、ちょっと頑張ってみよう
<<
PAGE TOP