BLOG

ウォーキングブログ

”速く歩こうと思ったら、足の存在を忘れてました”変形膝関節症の方の言葉

”速く歩こうと思ったら、足の存在を忘れてました”

こう笑いながら話してくれたのは

今日の朝のパーソナルの方です。

 

皆さんは、速く歩こうとして一番使うはずの

「足の存在を忘れることが出来ますか」

変形膝関節症で苦しんでいた時、どう歩こうかと

脚をどう使うか?を考えてばかりの日々だったと思います。

 

ですがそこから月日を重ねて、時速8㎞で楽に歩けるようになり

「足の存在を忘れる」

 

きっと皆さんにも出来ると思います。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 骨盤って、どう使えばよいのか? 「骨盤」って言葉あまり使わずにY…
  2. 膝が痛くなったシューズ、マメが出来たシューズ
  3. 74才(女性)でも前年よりトレランでタイムを縮められた秘密は安鎮…
  4. お腹を使って歩こう!!!
  5. マインドフルネスの資格を取得!コーチングにフル活用!します!
  6. 2度目のフルマラソンで30㎞からペースアップ出来た理由 #マラソ…
  7. 【健康のためウォーキング】背中を使ってウォーキングしよう
  8. ウォーキングで大切な関節は、股関節・胸椎・足首(距腿関節・遠位脛…
<<
PAGE TOP