BLOG

ウォーキングブログ

”速く歩こうと思ったら、足の存在を忘れてました”変形膝関節症の方の言葉

”速く歩こうと思ったら、足の存在を忘れてました”

こう笑いながら話してくれたのは

今日の朝のパーソナルの方です。

 

皆さんは、速く歩こうとして一番使うはずの

「足の存在を忘れることが出来ますか」

変形膝関節症で苦しんでいた時、どう歩こうかと

脚をどう使うか?を考えてばかりの日々だったと思います。

 

ですがそこから月日を重ねて、時速8㎞で楽に歩けるようになり

「足の存在を忘れる」

 

きっと皆さんにも出来ると思います。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 競歩でゴールしたから、自分のフォームが良いフォームだと思うのは誤…
  2. ウォーキングのために。スピードを出すための、「膝」の極意を100…
  3. 理学療法士の皆さんに「骨盤で歩く」を伝えたら。。。
  4. YouTubeで競歩を見るときに注意すべきポイント
  5. ウォーキングでのカーブの曲がり方
  6. 骨盤を安定させると「脚」が楽になる 60代女性 変形膝関節症の方…
  7. 東京エクストリームウォーク100㎞ 足を前に踏み出さない!練習を…
  8. 【マラソン完走】ウォーキングを効果的に使うコツ
<<
PAGE TOP