BLOG

ウォーキングブログ

あしなが育英会への寄付 皆さんの頑張りが誰かの未来につながることを祈ってます

チャリティー開催でおこなった「5㎞TT]

本日、無事にあしなが育英会への寄付を終了しました。

多額ではないけれど

皆さんの頑張りが、誰かの未来につながることを祈ってます。

Follow me!

関連記事

  1. 片麻痺の方のウォーキングトレーニングでまずは求めたい「安定性」
  2. ボッチャ 杉村選手、金メダル、おめでとうございます!!!
  3. 理学療法とスポーツの融合 後編
  4. 初心者も参考にしたい時速8㎞のフォーム解説
  5. 行橋別府100㎞ウォーク参加の皆さんからの嬉しい報告メールをたく…
  6. 健康の「負のスパイラル」を断ち切る方法
  7. 内ももの付け根(鼠径部)に痛みがある場合のフォームの工夫の仕方
  8. 【座学】ウォーキング&九州階催講習会 参加希望の方はお早めに!!…
<<
PAGE TOP