BLOG

ウォーキングブログ

どんな1年でしたか?今年一番大変だったこと

いよいよ、今年も本日だけとなりました。

 

この一年を振り返ると、

なかなか激動の1年となりました。

 

いろいろと大きな出来事はあるのですが

一番はVOICYを始めたことです

毎日配信をしているのですが、これが大変で

ブログはUPしなくても、VOICYはなぜか毎日UPしています。

 

そんな訳で、ここの所、ブログの更新は止まってましたが

VOICYだけはやってました!

VOICYってなに?という方もいると思うので

改めて以下サイトで確認してください

https://voicy.jp/channel/3466

音声メディアです。

 

書きたいことは山ほどありますが、

少し仕事し過ぎなので、ちょっとのんびりします

 

元旦は年賀状を出していないので、年賀状代わりに必ず更新していますので

元旦にまたブログでお会いしましょう!

 

皆さん、よいお年をお迎えください!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. youtube動画UPしました!#ウォーキング #厚底シューズ …
  2. ユニバーシアードで20km男子競歩!日本選手表彰台独占!
  3. サッカーW杯 日本vsドイツ戦、会場は、2019年世界陸上ドーハ…
  4. YouTube動画UPしました 歩いてサブ4=トレーニングメニュ…
  5. 祝!YouTubeチャンネル登録者1000名突破!!!皆さん、あ…
  6. 健康の「負のスパイラル」を断ち切る方法
  7. ウォーキング&競歩 5kmTT、皇居で開催!幻の東京五輪競歩コー…
  8. 山手線ナイトウォーキング 皆様お疲れ様でした!
<<
PAGE TOP