BLOG

ウォーキングブログ

どんな1年でしたか?今年一番大変だったこと

いよいよ、今年も本日だけとなりました。

 

この一年を振り返ると、

なかなか激動の1年となりました。

 

いろいろと大きな出来事はあるのですが

一番はVOICYを始めたことです

毎日配信をしているのですが、これが大変で

ブログはUPしなくても、VOICYはなぜか毎日UPしています。

 

そんな訳で、ここの所、ブログの更新は止まってましたが

VOICYだけはやってました!

VOICYってなに?という方もいると思うので

改めて以下サイトで確認してください

https://voicy.jp/channel/3466

音声メディアです。

 

書きたいことは山ほどありますが、

少し仕事し過ぎなので、ちょっとのんびりします

 

元旦は年賀状を出していないので、年賀状代わりに必ず更新していますので

元旦にまたブログでお会いしましょう!

 

皆さん、よいお年をお迎えください!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング のフォーム(歩形)の重要性
  2. 20㎞ナショナルチーム合宿無事に終わりました
  3. ウォーキングをしているときに、感じたい「足裏の感覚」
  4. 競歩の歩き方 74才女性でも綺麗な競歩で歩けます
  5. 膝が内側に曲がる、という変形膝関節症でも時速5.5㎞でウォーキン…
  6. メール通信トレーニングの始めた理由
  7. サブ3ランナーに挑戦してほしいと思うこと
  8. テン6ウォーク 2021年8月開催
<<
PAGE TOP