BLOG

ウォーキングブログ

どんな1年でしたか?今年一番大変だったこと

いよいよ、今年も本日だけとなりました。

 

この一年を振り返ると、

なかなか激動の1年となりました。

 

いろいろと大きな出来事はあるのですが

一番はVOICYを始めたことです

毎日配信をしているのですが、これが大変で

ブログはUPしなくても、VOICYはなぜか毎日UPしています。

 

そんな訳で、ここの所、ブログの更新は止まってましたが

VOICYだけはやってました!

VOICYってなに?という方もいると思うので

改めて以下サイトで確認してください

https://voicy.jp/channel/3466

音声メディアです。

 

書きたいことは山ほどありますが、

少し仕事し過ぎなので、ちょっとのんびりします

 

元旦は年賀状を出していないので、年賀状代わりに必ず更新していますので

元旦にまたブログでお会いしましょう!

 

皆さん、よいお年をお迎えください!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. YouTube動画UPしました! 歩いてサブ4 =スタミナづくり…
  2. 90代でも世界新記録を連発、きっとこれから飛躍的に世界記録は更新…
  3. 全日本競歩能美大会、明日開催!東京五輪代表選手が欠場から見えてき…
  4. しおや100㎞ウォーク 男女で1位
  5. 8月13日 ウォーカーズ 歩くことはスポーツだ 4度目?の再放送…
  6. 速く歩いて、走っている人を抜こうとしたときに気を付けていたこと
  7. ウォーキングでつま先で地面を蹴る、癖が治らない、、、という方は
  8. 日本競歩の展望
<<
PAGE TOP