BLOG

ウォーキングブログ

どんな1年でしたか?今年一番大変だったこと

いよいよ、今年も本日だけとなりました。

 

この一年を振り返ると、

なかなか激動の1年となりました。

 

いろいろと大きな出来事はあるのですが

一番はVOICYを始めたことです

毎日配信をしているのですが、これが大変で

ブログはUPしなくても、VOICYはなぜか毎日UPしています。

 

そんな訳で、ここの所、ブログの更新は止まってましたが

VOICYだけはやってました!

VOICYってなに?という方もいると思うので

改めて以下サイトで確認してください

https://voicy.jp/channel/3466

音声メディアです。

 

書きたいことは山ほどありますが、

少し仕事し過ぎなので、ちょっとのんびりします

 

元旦は年賀状を出していないので、年賀状代わりに必ず更新していますので

元旦にまたブログでお会いしましょう!

 

皆さん、よいお年をお迎えください!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 競歩の歩き方 骨折した右足親指に負担を掛けないように歩いて、時速…
  2. 多くの人に聞いて欲しい、サッカー五輪代表 吉田選手の言葉
  3. 楽に速く歩くには?着地する→載せる→押し出す(踏み出す?蹴る?)…
  4. 「歩いてマラソンをサブ4!」公開練習、終了! 30㎞を本番想定で…
  5. 猛暑日のちょっと一服トレーニング
  6. 東京五輪競歩TV解説 裏話その3 未公開の選手のインタビュー、本…
  7. 100㎞でのペースや 糖の話の最終回(とりあえず)
  8. 【ウォーキングで出来ること】健康格差を少なくするために、ウォーキ…
<<
PAGE TOP