BLOG

ウォーキングブログ

どんな1年でしたか?今年一番大変だったこと

いよいよ、今年も本日だけとなりました。

 

この一年を振り返ると、

なかなか激動の1年となりました。

 

いろいろと大きな出来事はあるのですが

一番はVOICYを始めたことです

毎日配信をしているのですが、これが大変で

ブログはUPしなくても、VOICYはなぜか毎日UPしています。

 

そんな訳で、ここの所、ブログの更新は止まってましたが

VOICYだけはやってました!

VOICYってなに?という方もいると思うので

改めて以下サイトで確認してください

https://voicy.jp/channel/3466

音声メディアです。

 

書きたいことは山ほどありますが、

少し仕事し過ぎなので、ちょっとのんびりします

 

元旦は年賀状を出していないので、年賀状代わりに必ず更新していますので

元旦にまたブログでお会いしましょう!

 

皆さん、よいお年をお迎えください!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 意外に皆さんが苦労する ウォーキング や 競歩のテクニックとは…
  2. 動画で自分のフォームを撮影 フォームチェックで持ちたい感覚とは?…
  3. めざましTV、初出演 で想うこと
  4. 2013年世界陸上モスクワ大会 この先の日本競歩飛躍を感じさせる…
  5. 札幌で夏季オリンピック開催!?が濃厚 競歩・マラソンが東京を離れ…
  6. 膝への負担を少なく走る!競歩式ランの事例紹介やります
  7. 混沌としてきましたが、現場は粛々進んでいるという、困っているけど…
  8. ウォーキング、膝下の振り出しが難しい。福岡 最後の講習会を向けて…
<<
PAGE TOP