BLOG

ウォーキングブログ

平昌五輪を楽しみ方をblogで書きましたが盲点が・・・

以前にブログで、平昌五輪の楽しみ方で

「選手の表情を楽しみして下さい」という内容のブログを更新しました。

 

で、平昌五輪を連日観戦していますが、

盲点でした。。。

冬の五輪は、寒いので「ゴーグル」「帽子」「首まですっぽり隠れるウェア」

スピードスケートも全選手色付きのサングラス。。。

競技中はほとんど顔が見えません(苦笑)

 

もちろん、表情が見えるものもあります

フィギアスケート・カーリングなどなど

(ただ、顔が見える種目は少数な感じですが)

 

ですので、インタビューで選手の表情やコメントから楽しみたいと思います!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 【選手の時のはなし】中国で点滴3本打つ、解熱のために渡された「手…
  2. 2017 世界陸上メダルへの道③ 
  3. 【ウォーキング・競歩】寒い日に履く、アンダータイツにしたい一工夫…
  4. 競歩をやってみたい!という人へ 動画作りました!!
  5. 目標達成の可能性を高めるには!
  6. ウォーキングを上達するためトレーニングメニューを考える。トレーニ…
  7. ウォーキング&競歩動画付き講習会 参加者の方の質問に回答 自分の…
  8. スタートラインに立つ、楽しさ
<<
PAGE TOP