BLOG

ウォーキングブログ

平昌五輪を楽しみ方をblogで書きましたが盲点が・・・

以前にブログで、平昌五輪の楽しみ方で

「選手の表情を楽しみして下さい」という内容のブログを更新しました。

 

で、平昌五輪を連日観戦していますが、

盲点でした。。。

冬の五輪は、寒いので「ゴーグル」「帽子」「首まですっぽり隠れるウェア」

スピードスケートも全選手色付きのサングラス。。。

競技中はほとんど顔が見えません(苦笑)

 

もちろん、表情が見えるものもあります

フィギアスケート・カーリングなどなど

(ただ、顔が見える種目は少数な感じですが)

 

ですので、インタビューで選手の表情やコメントから楽しみたいと思います!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 箱根駅伝往路は異常なくらいの高速レース それを生み出したもの、そ…
  2. 時差ボケは、まったくなし
  3. 100㎞ウォークチャンピオンとのウォーキング対談 Vol1 10…
  4. 最大心拍数の計算方法 「220-年齢」は飛行機の中の退屈しのぎで…
  5. 行橋‐別府100㎞、今からでもタイムを縮める方法
  6. 【ウォーキングで筋力を増やす】ウォーキングで筋力を増やす「正しい…
  7. 60代からの競歩のススメ #60代 #競歩 #ウォーキング
  8. ウォーキングでのカーブの曲がり方
<<
PAGE TOP