BLOG

ウォーキングブログ

平昌五輪を楽しみ方をblogで書きましたが盲点が・・・

以前にブログで、平昌五輪の楽しみ方で

「選手の表情を楽しみして下さい」という内容のブログを更新しました。

 

で、平昌五輪を連日観戦していますが、

盲点でした。。。

冬の五輪は、寒いので「ゴーグル」「帽子」「首まですっぽり隠れるウェア」

スピードスケートも全選手色付きのサングラス。。。

競技中はほとんど顔が見えません(苦笑)

 

もちろん、表情が見えるものもあります

フィギアスケート・カーリングなどなど

(ただ、顔が見える種目は少数な感じですが)

 

ですので、インタビューで選手の表情やコメントから楽しみたいと思います!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 1年半ぶり 九州に無事に上陸
  2. 競歩は身長の高い方が有利か! その意識を打ち破った女性アスリート…
  3. 【ウォーキング ダイエット】ウォーキング でのダイエットで目標と…
  4. ふくらはぎは第2の心臓
  5. 全日本競歩能美大会、明日開催!東京五輪代表選手が欠場から見えてき…
  6. 女性ランナーで「ランで膝が痛くなる方」が、ウォーキングからフォー…
  7. 20日間で4㎏ほど体重が減りました
  8. 東京五輪 競歩開催まで残り1か月
<<
PAGE TOP