BLOG

ウォーキングブログ

平昌五輪を楽しみ方をblogで書きましたが盲点が・・・

以前にブログで、平昌五輪の楽しみ方で

「選手の表情を楽しみして下さい」という内容のブログを更新しました。

 

で、平昌五輪を連日観戦していますが、

盲点でした。。。

冬の五輪は、寒いので「ゴーグル」「帽子」「首まですっぽり隠れるウェア」

スピードスケートも全選手色付きのサングラス。。。

競技中はほとんど顔が見えません(苦笑)

 

もちろん、表情が見えるものもあります

フィギアスケート・カーリングなどなど

(ただ、顔が見える種目は少数な感じですが)

 

ですので、インタビューで選手の表情やコメントから楽しみたいと思います!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 2024年に向けて、パリ五輪で50㎞競歩が開催されない、その代わ…
  2. 古希(70歳)を迎えて競歩に出会った女性のストーリー
  3. 初心者も参考にしたい時速8㎞のフォーム解説
  4. 世界陸上ドーハ大会 東京五輪へのスタート地点
  5. 当分は、これを履いて競歩します。
  6. 10年経ってようやくロンドン五輪8位のテープを切る、というドーピ…
  7. 金メダリストの結婚式。良い結婚式でした!そこでご両親に掛けられた…
  8. テン6ウォーキング無事に終了! 2018年1月開催
<<
PAGE TOP