BLOG

ウォーキングブログ

ウォーキング・ランで個々に合った情報をどう手に入れるか?

情報が溢れる社会になりました

様々な情報があり、何か調べよう!っと思ったときに

必ずねネットで調べます。

 

情報の価値が随分んと下がってしまった。

というのが、情報を提供する側とすれば大きな課題です。

受け手側(情報を知りたい側)は、あふれる情報の中から

どれだけ自分に合った情報を手に入れるか?

が大切になります。

 

つまり、「これは自分にとって知りたい情報だな」っと思ってもらえるような

情報をしっかりと発信できれば、情報でビジネス化できるのでは?っと思います。

それが、パーソナルジムウォーキングだろうと思っています。

 

パーソナルでは、このHPに載せていることをベースに

違う事を提案したりしています。

だからこそ、結果につながる!ということなのでしょう

 

情報は多ければいい!という訳ではありません

その人にとって価値がある、そのときにようやく情報が活きる

そういう情報をblogで発信できればとも思っています

Follow me!

関連記事

  1. 五輪金メダリストが日本で4月に試合をします!
  2. ウォーキングのためのウォーミングアップ
  3. 延期を前向きにとらえたい、、、「2020+1 東京日本五輪」
  4. 大阪で 競歩(ウォーキングも可)講習会を開催します!
  5. 速く歩き続けるために、ウォーキング(競歩)後半に必ずしていること…
  6. ウォーキング 寒さ対策は、「痛み対策」
  7. 陸上競技の厳しさに埋もれた、池田選手の凄さ。
  8. 要らぬ自信を深めてしまった・・・ ロンドン良いところです
<<
PAGE TOP