BLOG

ウォーキングブログ

目標達成の可能性を高めるには!

この目標タイムを切りたい!この距離を完歩(完走)したい!

という方は、ウォーキングでも多いでしょう。

 

社会人からウォーキング-ランを始めたという方は

目標は、早めに挑戦することをお勧めします。

どうしても体力という部分を考えると

加齢との戦い、という側面が大きくなるからです

 

もちろん健康の為、であれば問題無いのですが

やはりタイムや距離が目標になると「体力」は必要になります。

 

スポーツ選手ですら、毎日一定時間トレーニングをしていてても

30代半ばくらいでほとんどの選手が引退します

 

もちろん目指すレベルや維持すべきレベルの話はあると思いますが

 

今年は忙しいから、来年挑戦しよう!

そのうち挑戦しよう

っと思わずに、早めに挑戦する方が

圧倒的に目標達成の可能性を高めてくれると思います。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 厚底シューズによって「速く走れる?」「速く走らされている?」
  2. 長時間ウォーキングすると、脚(足)が痛くなるという方へ 100㎞…
  3. 陸上競技日本選手権開幕! 競歩は???
  4. 東京での初100㎞ウォークで、ちょっと懸念していること
  5. 東京エクストリームウォーク100㎞ 完歩おめでとうございます!
  6. 格好良かった高橋英輝選手の回答 競歩トップ選手との交流会&リレフ…
  7. 今日の最高気温は38度で、東京の暑さ対策
  8. 決して真新しい理論では無いですが、NHKクローズアップ現代の「乳…
<<
PAGE TOP