BLOG

ウォーキングブログ

2017世界陸上 メダルへの道② いざ!ロンドンへ

おこのテーマで久しぶりの更新です。

前回が2月…

 

本日、出発で

8月の世界陸上に向けて、早めのロンドン入りです。

本当はイタリアで事前合宿をしてロンドン

っと、考えていましたが、イタリアがなかなか受け入れが上手くいきそうも無かったので

それならとっととロンドン入りだ!

っということで、ロンドンで合宿をすることに。

イマドキはネット環境はどこにでもあるので、仕事には差し支えないですが、

パーソナルの皆様には、ちょっとお休みを頂きますが

メダルという形でお返しが出来るよう、頑張ってきます!

レースするのは選手ですが…

 

そんな訳でここから当分の間はロンドンから皆さんにメールを送り、ブログを更新します!

ブログもせっかくなので、世界陸上絡みの話題を多くしたいと思ってますので、楽しみして下さい

今は、空港です。

なんとフライトが5時間も遅れ…

とりあえず、これでこれから先の厄払いが出来た

というところでしょうか(笑)

私は一度、日本に戻ります。

そして、8月は世界陸上TV解説のため再度ロンドンへ!

忙しい夏になります

 

Follow me!

関連記事

  1. 【お知らせ】2回目のワクチン接種終了
  2. 講演会してきました!
  3. 坂下千里子さん 歩き方の見方
  4. 速くなる為に 必要な思考
  5. ウォーキング・ランニング・競歩、【長い距離・長い時間の運動に強く…
  6. メダル至上主義
  7. 15年ぶりに10,000m歩いてみた、ナイター支柱に囲まれたトラ…
  8. 山手線1周ウォーキングで想定外のマメ・・・
<<
PAGE TOP