BLOG

ウォーキングブログ

1年半ぶり 九州に無事に上陸

久しぶりの九州です。

九州には何度か仕事で来ています。

おそらく、試合で来たのが初めてだったと思います。

1998年のアジア選手権

選手村はシーホークで、まだダイエー系列でした。

強烈に印象に残っているのは、

試合会場は大濠公園だったのですが、大濠公園の周回コースをレースしていたら

自転車で伴走してきた親子がいて、「ここはインコースを狙うのが最短だよ、頑張れ!」

と声を掛けてくれて。

非常にありがたかったのですが、

レース中の伴走は違反なので、大丈夫かなぁ???、っと思っていたのを覚えてます(笑)

19年ぶりの大濠公園、楽しみです!!!

Follow me!

関連記事

  1. 日大アメフト問題、スポーツも被害者。。。
  2. ウォーキング 競歩では背の高い方が圧倒的優位なのか?
  3. ウォーキングの健康効果を上げる、必ず意識したい2つのこと
  4. 箱根駅伝から学ぶ 強い者が「強い」では無く、勝った者が「強い」
  5. 疲れました。。。 世界陸上ロンドン2017 解説日記⑦
  6. 競歩でベントニー(膝曲がり)の反則をしないために、気を付けたいこ…
  7. 「すぐ誰もよりも強くなりたい!、どうすれば良いですか?」っとライ…
  8. 1kmをまずは10分で歩くことは、初心者ウォーカーもベテランウォ…
<<
PAGE TOP