BLOG

ウォーキングブログ

日本にスポーツ文化が根付き難い、ボランティアという美徳の難しさ

ボランティア精神が良く無いとは言いませんが

どうしても善意には限界があります。

そして、継続がされず、子供達や皆さんのスポーツに触れる機会が減るのは、寂しい事だと思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00050014-yom-spo

五輪メダリストを輩出した水泳クラブなのに、残念だなぁと思わずにはいられません

Follow me!

関連記事

  1. 台風10号、九州地方の皆様くれぐれもご注意ください!
  2. トライアル
  3. 昨夜の日本選手権10000m大会の勝敗を分けた腕振り
  4. 日本代表と一般ウォーカーとコーチの苦悩
  5. 変形膝関節症でも、ウォーキングをすることで。。。
  6. 忘年会のシーズンのウォーキング
  7. 競歩初心者、競歩にやってみたい!思っている方への無料WEBイベン…
  8. 雨予報の日本選手権20㎞競歩、この雨がどうレースに影響するか?
<<
PAGE TOP