BLOG

ウォーキングブログ

行橋‐別府100㎞ 皆さんお疲れ様でした! ゴール後の個人的な楽しみ

皆さん、お疲れ様でした!

九州の皆さんの鉄人ぶりが凄い2017年の行橋‐別府100㎞だったと

思います。

詳しい結果はもちろん分かりませんが、樋熊君の轟沈っぷりからも

容易に想像ができます。

 

彼には「最後尾からのスタート」「渋滞にかならず長くつかまる」ということも

あって、「最初の20㎞は捨てないとだめだよ」っと話していましたが

本人も分かっていたでしょうが、焦りました。

彼の更新したブログからもよく分かります。

ただ、目的は「1位」ではなく、多くの方に競歩を見てもらうこと

その目標が達成できて良かったです。

 

結果がでたら、講習会に参加された方の名前を見つけてタイムを確認するのが

今は、楽しみにしています!!!

 

何はともあれ、皆さn、お疲れ様でした!

Follow me!

関連記事

  1. 一般的なウォーカーは膝を伸ばすのが苦手ですが、伸ばした方がメリッ…
  2. 収録が来週に2本
  3. 世界陸上ドーハ大会 男子20㎞競歩サイドストーリー 「間違い」と…
  4. 比べてはいけない!っと思いつつ比べてしまう。。。
  5. ウォーキング や 競歩で 動きの効率を良くする初歩的なこと
  6. 競歩講習会 チャリティーで開催! 入金のご報告
  7. ウォーキングで上手に地面を蹴るために知っておきたいこと
  8. 年賀状についてのご連絡
<<
PAGE TOP