BLOG

ウォーキングブログ

行橋‐別府100㎞ 皆さんお疲れ様でした! ゴール後の個人的な楽しみ

皆さん、お疲れ様でした!

九州の皆さんの鉄人ぶりが凄い2017年の行橋‐別府100㎞だったと

思います。

詳しい結果はもちろん分かりませんが、樋熊君の轟沈っぷりからも

容易に想像ができます。

 

彼には「最後尾からのスタート」「渋滞にかならず長くつかまる」ということも

あって、「最初の20㎞は捨てないとだめだよ」っと話していましたが

本人も分かっていたでしょうが、焦りました。

彼の更新したブログからもよく分かります。

ただ、目的は「1位」ではなく、多くの方に競歩を見てもらうこと

その目標が達成できて良かったです。

 

結果がでたら、講習会に参加された方の名前を見つけてタイムを確認するのが

今は、楽しみにしています!!!

 

何はともあれ、皆さn、お疲れ様でした!

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキングや競歩で、足音がする歩き方って良いの?
  2. 練習嫌いなパーソナル受講者が教えてくれた、スポーツを楽しむ本質。…
  3. 腕振りの無くて七癖、腕振りは左右バランスよく振りたい
  4. ドーピングしてる人はいませんか?
  5. 時速4㎞でウォーキングすれば、時速6㎞でウォーキングできる(もち…
  6. あしなが育英会への寄付 皆さんの頑張りが誰かの未来につながること…
  7. 学生からのライン
  8. ウォーキング-ランニングで脚が攣る方へ ②
<<
PAGE TOP