BLOG

ウォーキングブログ

行橋‐別府100㎞ 皆さんお疲れ様でした! ゴール後の個人的な楽しみ

皆さん、お疲れ様でした!

九州の皆さんの鉄人ぶりが凄い2017年の行橋‐別府100㎞だったと

思います。

詳しい結果はもちろん分かりませんが、樋熊君の轟沈っぷりからも

容易に想像ができます。

 

彼には「最後尾からのスタート」「渋滞にかならず長くつかまる」ということも

あって、「最初の20㎞は捨てないとだめだよ」っと話していましたが

本人も分かっていたでしょうが、焦りました。

彼の更新したブログからもよく分かります。

ただ、目的は「1位」ではなく、多くの方に競歩を見てもらうこと

その目標が達成できて良かったです。

 

結果がでたら、講習会に参加された方の名前を見つけてタイムを確認するのが

今は、楽しみにしています!!!

 

何はともあれ、皆さn、お疲れ様でした!

Follow me!

関連記事

  1. 出雲駅伝、中止に想う
  2. 100㎞を10時間を切って「歩く」という事を解説
  3. ケアマネジャーさんが、参加された動機 動画フィードバック付き講習…
  4. ランとウォーク(競歩)の比較動画
  5. 上半身と下半身の連動のために!
  6. 日本記録を出す感触を、普通の人でも手軽に味わう方法
  7. 競歩教室@皇居 2024年1月
  8. 健常者の方でも、麻痺のある方でも、ウォーキングのためにしたい運動…
<<
PAGE TOP