BLOG

ウォーキングブログ

行橋‐別府100㎞ 皆さんお疲れ様でした! ゴール後の個人的な楽しみ

皆さん、お疲れ様でした!

九州の皆さんの鉄人ぶりが凄い2017年の行橋‐別府100㎞だったと

思います。

詳しい結果はもちろん分かりませんが、樋熊君の轟沈っぷりからも

容易に想像ができます。

 

彼には「最後尾からのスタート」「渋滞にかならず長くつかまる」ということも

あって、「最初の20㎞は捨てないとだめだよ」っと話していましたが

本人も分かっていたでしょうが、焦りました。

彼の更新したブログからもよく分かります。

ただ、目的は「1位」ではなく、多くの方に競歩を見てもらうこと

その目標が達成できて良かったです。

 

結果がでたら、講習会に参加された方の名前を見つけてタイムを確認するのが

今は、楽しみにしています!!!

 

何はともあれ、皆さn、お疲れ様でした!

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキングでのカーブの曲がり方
  2. 「勝利の条件」撮影裏話
  3. 暑い日にウォーキングをスタートする前に。2019
  4. ウォーキングは身体への負担が極端に少ない なのに痛いは確実にフォ…
  5. 東京五輪20㎞の最終選考会 2020全日本競歩能美大会レビュー
  6. 雨の日のウォーキング対策 【リライト版】
  7. ウォーキング 寒さ対策は、「痛み対策」
  8. 東京エクストリームウォーク コースをウォークする
<<
PAGE TOP