BLOG

ウォーキングブログ

行橋‐別府100㎞ 皆さんお疲れ様でした! ゴール後の個人的な楽しみ

皆さん、お疲れ様でした!

九州の皆さんの鉄人ぶりが凄い2017年の行橋‐別府100㎞だったと

思います。

詳しい結果はもちろん分かりませんが、樋熊君の轟沈っぷりからも

容易に想像ができます。

 

彼には「最後尾からのスタート」「渋滞にかならず長くつかまる」ということも

あって、「最初の20㎞は捨てないとだめだよ」っと話していましたが

本人も分かっていたでしょうが、焦りました。

彼の更新したブログからもよく分かります。

ただ、目的は「1位」ではなく、多くの方に競歩を見てもらうこと

その目標が達成できて良かったです。

 

結果がでたら、講習会に参加された方の名前を見つけてタイムを確認するのが

今は、楽しみにしています!!!

 

何はともあれ、皆さn、お疲れ様でした!

Follow me!

関連記事

  1. 身の引き締まる職務を改めて拝命しました。。。
  2. ネット未だ繋がらず…
  3. Clubhouseに登録しました!何かイベントが出来ればと。
  4. 塩谷 の想い 大会は主催者と参加者、両方の想いがつくるもの
  5. 延期を前向きにとらえたい、、、「2020+1 東京日本五輪」
  6. 競歩のモーションキャプチャーから分かること①
  7. 変形膝関節症を発症して初めての20㎞をウォーキングした64才女性…
  8. 歩くのが苦手な方へ、競歩の「歩く技術」は、歩くのが苦手な方にも使…
<<
PAGE TOP