BLOG

ウォーキングブログ

運動経験なく初マラソンで4時間35分への道のり

こんなメールが届きました

 

4時間35分で無事完走できました!!!
泣きました。。

言われたことを忠実に守ったら
いけました!

感謝しかありません!!!
ありがとうございました!!

 

ウォーキングパーソナルでトレーニングし、

初マラソンに挑戦した40代男性からのメールです。

無事に完走し、しかもほぼサブ4.5を達成。

トレーニング時間があまりとれず、パーソナルを入れても仕事で流れることも

2・3度というレベルでなく、独りでトレーニングをしたときに無理をして

両膝を痛めてしまい、痛い中でも競歩とランを上手く組み合わせながら練習をしたり

本人も途中に何度か、弱気にもなりましたが、

トレーニングで出来ない事よりも出来たことを少しづつ自信につなげて

感動のゴールに結びつけてくれました!

 

「泣きました。。。」

このコメントが全てです。一生懸命で無ければ決して流せない涙です。

だからこそ、流せた涙は人生で決して忘れることのない涙となったでしょう

私自身もこういうご連絡をもらえることが嬉しくて「ウォーキングジムパーソナル」をやっている

と言っても良いかもしれません

 

こんな素晴らしい経験を多くの人にして欲しいと思います。

年齢ではありません。

始めるのに、遅い早いはありません。

Follow me!

関連記事

  1. 最大心拍数を意識したトレーニング。とりあえず、166しか上がらな…
  2. 2017世界陸上ロンドン 20㎞競歩男子 レビュー
  3. 第28回 テン6ウォーク 9月2019年
  4. 半月板損傷 変形膝関節症だけど50mダッシュ10本
  5. 競歩講習会 チャリティーで開催! 入金のご報告
  6. 行橋別府100㎞ウォーク上位ゴールの皆さま、おめでとうございます…
  7. 競歩 を知ってもらうための中国の取組では、審判がバイクのサイドカ…
  8. ナショナルチーム合宿で、想いを馳せる①
<<
PAGE TOP