BLOG

ウォーキングブログ

セルフマッサージ

継続して練習するためにはなるべく疲労を翌日まで残さないようにして、ケガをしないようにしなければいけません。

疲労を残さないために温泉に行ったり、治療に行ったりするのですが…それも毎日はなかなか難しいものです。

なので思いきってマッサージチェアを購入しました!

マッサージチェアと言っても椅子やソファーの上に置いて使う簡易式のもの。治療約1回分の値段で買えたのでついつい買ってしまいました!大して高くないのに上半身をしっかりほぐしてくれます。

練習で追い込んだ後は腰痛に悩まされるので、これで疲れを残さないようにして、良い練習をしていきます。

Follow me!

関連記事

  1. 【100㎞ウォーキング】の無料オンライン講習会開催します!
  2. ようやく
  3. つくばりんりんロード100キロウォークに向けての準備
  4. UWTT2020 無事に終了
  5. 2018UWTT
  6. 105㎞ウォークトップゴール Sさんのからお礼メールから見るトッ…
  7. 最近のトレーニングは
  8. 東京エクストリームウォーク11月 初めての距離だけどペースはゆっ…
<<
PAGE TOP