BLOG

ウォーキングブログ

TV出演の反響

Eテレに出演した反響が、ボチボチと頂いてます

「分かりやすかった!」

一番多く頂いた声で、皆さんに褒めて頂いてますが…

 

天邪鬼な性格なので、褒められると

いやいや、もっと良く出来たはずだ

褒められてそういう部分(良くない部分)が見えなくなるのが怖いなぁ

っと思ってしまいます。

 

 

一番感想で頂いたのは、

「シューズの紐の結び方」!

ん?歩き方じゃないなぁ…

歩き方をアドバイスする番組だったのに。

 

やっぱり、まだまだ皆さんに

私は、もっと分かりやすく、楽しく伝えられるという事ですね

 

精進していきます!

Follow me!

関連記事

  1. テン6ウォーク 2023年6月
  2. なぜ、100㎞でもネガティブスピリットを勧めるのか?
  3. ウォーキング ランニングでフォームの左右差に気が付きにくい理由
  4. 疲れ切った表情に達成感と安堵がにじみ出る、UWTT2021 皆さ…
  5. 【ウォーキング 競歩のトレーニング】をして、疲れる場所でフォーム…
  6. 激闘!箱根駅伝予選会に想う
  7. いよいよ五輪開会式、いままでの開会式、どこで見てましたか?
  8. 「疲れ」を科学的に簡単にとらえる
<<
PAGE TOP