BLOG

ウォーキングブログ

TV出演の反響

Eテレに出演した反響が、ボチボチと頂いてます

「分かりやすかった!」

一番多く頂いた声で、皆さんに褒めて頂いてますが…

 

天邪鬼な性格なので、褒められると

いやいや、もっと良く出来たはずだ

褒められてそういう部分(良くない部分)が見えなくなるのが怖いなぁ

っと思ってしまいます。

 

 

一番感想で頂いたのは、

「シューズの紐の結び方」!

ん?歩き方じゃないなぁ…

歩き方をアドバイスする番組だったのに。

 

やっぱり、まだまだ皆さんに

私は、もっと分かりやすく、楽しく伝えられるという事ですね

 

精進していきます!

Follow me!

関連記事

  1. 「パーソナルの良いとこってそこですよね!」っと言われた件
  2. 7月29日 動画フィードバック付き講習会!
  3. 時速12㎞で気持ち良く10㎞を歩く 5分/㎞で歩いたときの歩幅は…
  4. 世界はTOKYOを目指す、に想う
  5. ウォーキングしながら筋トレはできるの?
  6. マエストロ ジョルディリョパルトを想う②
  7. お尻歩きの効果効能とは?ZIPのメダルラッシュをより楽しんでみる…
  8. 走ると、どうしても膝が痛くなる方へ 2017年に書いたブログ
<<
PAGE TOP