BLOG

ウォーキングブログ

被災された皆様へ お見舞い申し上げます

北海道での大地震、まだまだ被害の全容が明らかになるまで

時間が掛かりそうですが、被害が少しでも大きくならない事を祈るばかりです。

 

このサイトも多くの方に見てもらえるようになってきました。

当然、北海道の方もいらっしゃいます。

 

日本は豊かな自然を享受するとともに

このような災害と背中合わせです。

くれぐれも皆様も防災意識をもってお過ごしいただければと思います。

 

大阪も台風の被害がまだまだ大きいと思います。

 

大阪・北海道、被災地の皆様の復旧・復興を心よりお祈り申し上げます

 

Follow me!

関連記事

  1. あと2㎞でゴール、で待っていたもの。1995年 アトランタ五輪選…
  2. 平昌五輪を楽しみ方をblogで書きましたが盲点が・・・
  3. テン6ウォーキングは【競歩】のレースではありません!
  4. メール通信・パーソナルを受講されてる皆さんの、結果一例
  5. 日本にスポーツ文化が根付き難い、ボランティアという美徳の難しさ
  6. ウォーキングで我流でウォーキングされている方の癖が出る場所とは?…
  7. 腕振りの無くて七癖、腕振りは左右バランスよく振りたい
  8. 速く腕を振れば、速く前に進むのか?
<<
PAGE TOP