BLOG

ウォーキングブログ

被災された皆様へ お見舞い申し上げます

北海道での大地震、まだまだ被害の全容が明らかになるまで

時間が掛かりそうですが、被害が少しでも大きくならない事を祈るばかりです。

 

このサイトも多くの方に見てもらえるようになってきました。

当然、北海道の方もいらっしゃいます。

 

日本は豊かな自然を享受するとともに

このような災害と背中合わせです。

くれぐれも皆様も防災意識をもってお過ごしいただければと思います。

 

大阪も台風の被害がまだまだ大きいと思います。

 

大阪・北海道、被災地の皆様の復旧・復興を心よりお祈り申し上げます

 

Follow me!

関連記事

  1. 2022 全日本競歩能美大会レビュー
  2. ウォーキングで信号待ちでストレッチして立ち上がったらフラッとした…
  3. 柔道 丸山選手と阿部選手の死闘から見る「五輪」
  4. いざ!再びのロンドンへ
  5. 運動生理学者の嘆き
  6. 片麻痺の方のウォーキングトレーニングでまずは求めたい「安定性」
  7. 箱根駅伝予選会、映る気は無かったのですが。。。
  8. ウォーキングのスピードを上げるために、初心者やウォーキングフォー…
<<
PAGE TOP