BLOG

ウォーキングブログ

被災された皆様へ お見舞い申し上げます

北海道での大地震、まだまだ被害の全容が明らかになるまで

時間が掛かりそうですが、被害が少しでも大きくならない事を祈るばかりです。

 

このサイトも多くの方に見てもらえるようになってきました。

当然、北海道の方もいらっしゃいます。

 

日本は豊かな自然を享受するとともに

このような災害と背中合わせです。

くれぐれも皆様も防災意識をもってお過ごしいただければと思います。

 

大阪も台風の被害がまだまだ大きいと思います。

 

大阪・北海道、被災地の皆様の復旧・復興を心よりお祈り申し上げます

 

Follow me!

関連記事

  1. 世界競歩チーム選手権、続け!男子20㎞!!!
  2. 歩いてるの?走っているの?誤解されないウォーキングの仕方
  3. 100m走から学ぶウォーキング や 競歩 の共通点
  4. 東京エクストリームウォーク 1週間を切って出来ること
  5. 東京五輪20㎞の最終選考会 2020全日本競歩能美大会レビュー
  6. 東京五輪 競歩中継を見て、競歩をやってみたい!っと思ったランナー…
  7. 多くの人に聞いて欲しい、サッカー五輪代表 吉田選手の言葉
  8. 競歩でベントニー(膝曲がり)の反則をしないために、気を付けたいこ…
<<
PAGE TOP