BLOG

ウォーキングブログ

被災された皆様へ お見舞い申し上げます

北海道での大地震、まだまだ被害の全容が明らかになるまで

時間が掛かりそうですが、被害が少しでも大きくならない事を祈るばかりです。

 

このサイトも多くの方に見てもらえるようになってきました。

当然、北海道の方もいらっしゃいます。

 

日本は豊かな自然を享受するとともに

このような災害と背中合わせです。

くれぐれも皆様も防災意識をもってお過ごしいただければと思います。

 

大阪も台風の被害がまだまだ大きいと思います。

 

大阪・北海道、被災地の皆様の復旧・復興を心よりお祈り申し上げます

 

Follow me!

関連記事

  1. 本格ランから僅か5ヶ月でサブ4達成! 練習時間が取れず。。。苦労…
  2. 競歩の歩き方 74才女性でも綺麗な競歩で歩けます
  3. 日本中に競歩を知ってもらう旅④ 北海道、一番大変だったことは。。…
  4. 100kmウォーク 練習会に講師で参加してきました@塩谷
  5. 男子20km競歩、スピード勝負の20km競歩、しかし、スピードが…
  6. #Voicy 股関節痛の方が気を付けたい歩き方
  7. 選手ファースト、って。。。偉い人が言うほど現実と乖離すような。。…
  8. 健康のためにスポーツジムに通う、以外の選択肢はたくさんあります
<<
PAGE TOP