BLOG

ウォーキングブログ

被災された皆様へ お見舞い申し上げます

北海道での大地震、まだまだ被害の全容が明らかになるまで

時間が掛かりそうですが、被害が少しでも大きくならない事を祈るばかりです。

 

このサイトも多くの方に見てもらえるようになってきました。

当然、北海道の方もいらっしゃいます。

 

日本は豊かな自然を享受するとともに

このような災害と背中合わせです。

くれぐれも皆様も防災意識をもってお過ごしいただければと思います。

 

大阪も台風の被害がまだまだ大きいと思います。

 

大阪・北海道、被災地の皆様の復旧・復興を心よりお祈り申し上げます

 

Follow me!

関連記事

  1. 日本中に競歩を知ってもらう旅④ 北海道、一番大変だったことは。。…
  2. ラグビー日本代表 夢のような1か月 南アフリカとの敗戦に想ふ
  3. 前に進むという事と、前に足を出すことは違うんです
  4. ウォーキング 時速8㎞ 65才女性 変形性膝関節症を克服し風を切…
  5. 競歩式ランで難しいこととは。。。
  6. 第2弾 RaceWalk動画を作成しました!
  7. 東京五輪競歩TV解説裏話 解説者の五輪放送期間中の食生活
  8. 10㎞で自己記録を更新した4名に想う、競歩選手もウォーキング初心…
<<
PAGE TOP