BLOG

ウォーキングブログ

被災された皆様へ お見舞い申し上げます

北海道での大地震、まだまだ被害の全容が明らかになるまで

時間が掛かりそうですが、被害が少しでも大きくならない事を祈るばかりです。

 

このサイトも多くの方に見てもらえるようになってきました。

当然、北海道の方もいらっしゃいます。

 

日本は豊かな自然を享受するとともに

このような災害と背中合わせです。

くれぐれも皆様も防災意識をもってお過ごしいただければと思います。

 

大阪も台風の被害がまだまだ大きいと思います。

 

大阪・北海道、被災地の皆様の復旧・復興を心よりお祈り申し上げます

 

Follow me!

関連記事

  1. 日本競歩の展望
  2. 忘年会のシーズンのウォーキング
  3. スポニチフォーラムにパネリストとして参加してきました!
  4. ペットボトルの受難。。。五輪・世界陸上、TV解説席から見た競歩事…
  5. 値段が高いシューズほど靴底の減りが早い理由
  6. 50㎞競歩最後のメダリスト 鈴木雄介選手の2022世界陸上オレゴ…
  7. 【ウォーキング ダイエット】ウォーキング でのダイエットで目標と…
  8. ウォーキング 寒さ対策は、「痛み対策」
<<
PAGE TOP