BLOG

ウォーキングブログ

被災された皆様へ お見舞い申し上げます

北海道での大地震、まだまだ被害の全容が明らかになるまで

時間が掛かりそうですが、被害が少しでも大きくならない事を祈るばかりです。

 

このサイトも多くの方に見てもらえるようになってきました。

当然、北海道の方もいらっしゃいます。

 

日本は豊かな自然を享受するとともに

このような災害と背中合わせです。

くれぐれも皆様も防災意識をもってお過ごしいただければと思います。

 

大阪も台風の被害がまだまだ大きいと思います。

 

大阪・北海道、被災地の皆様の復旧・復興を心よりお祈り申し上げます

 

Follow me!

関連記事

  1. パーソナル 累計高低差1620m「津南ウルトラマラソン64㎞」7…
  2. ウォーキング・ランで個々に合った情報をどう手に入れるか?
  3. 自分のトレーニングの調子の良さ、どう判断してますか?
  4. 自分に合った情報を収集するのは、とても難しい。。。
  5. 忘年会のシーズンのウォーキング
  6. ポーランドの選手が実践した気温30度で30kmを歩き切る給水方法…
  7. 16回テン6ウォーク無事に終了!
  8. 【イベント】X Gateウォーク Ver2(10ゲートウォーク)…
<<
PAGE TOP