BLOG

ウォーキングブログ

行橋別府100㎞の1週間前の日曜日が雨で困っている方へ

台風が来ています。

いよいよ、来週に迫ってきた「行橋別府100㎞」で

時間のとれる直前の週末ということで、長めのトレーニングを

予定した人は初心者でもベテランでも多かったと思います。

 

普通の雨であれば猛者は歩くでしょう

ですが、今回は台風

風もあります。

そこで無理して怪我をしたら、元も子もありません。

 

くれぐれも無理はしないようにして下さい。

 

自宅で出来る練習方法は、限られます。

ここはもう割り切って、しっかりストレッチをする、入浴する

など身体のリフレッシュに合わせた方が良いでしょう

 

それだと不安、という方は、ジムのトレッドミルで歩くという選択肢でしょうか

 

いくつか、やったらいいトレーニングはあるのですが。。。

まずは、しっかり休む

休むのトレーニングの一部です

Follow me!

関連記事

  1. コーチングの精度を上げる、2つのサービス
  2. 九州の皆様 アンケートの回答、お待ちしております! 印象に残った…
  3. #湘南国際マラソン #サブ4 歩いてサブ4!、目標5㎞毎のペース…
  4. 久々のほぼ全力5km!競歩@塩谷講習会
  5. ネックウォーマーが苦手、なので、、、
  6. 羽生結弦選手の凄さ、に想うこと、心から心配すること。
  7. 60歳代でもフォームが変わる!歩幅が5㎝伸びた!そのキッカケとは…
  8. 樋熊君、日本中に競歩を知ってもらう旅、無事にゴール
<<
PAGE TOP