BLOG

ウォーキングブログ

行橋別府100㎞の1週間前の日曜日が雨で困っている方へ

台風が来ています。

いよいよ、来週に迫ってきた「行橋別府100㎞」で

時間のとれる直前の週末ということで、長めのトレーニングを

予定した人は初心者でもベテランでも多かったと思います。

 

普通の雨であれば猛者は歩くでしょう

ですが、今回は台風

風もあります。

そこで無理して怪我をしたら、元も子もありません。

 

くれぐれも無理はしないようにして下さい。

 

自宅で出来る練習方法は、限られます。

ここはもう割り切って、しっかりストレッチをする、入浴する

など身体のリフレッシュに合わせた方が良いでしょう

 

それだと不安、という方は、ジムのトレッドミルで歩くという選択肢でしょうか

 

いくつか、やったらいいトレーニングはあるのですが。。。

まずは、しっかり休む

休むのトレーニングの一部です

Follow me!

関連記事

  1. 競歩講習会 チャリティーで開催! 入金のご報告
  2. 世界陸上ドーハ大会 データから見るメダル獲得の必須条件!男子20…
  3. 世界陸上ロンドン大会の競技スケジュールの持つ【深い】意味
  4. 10㎞を47分台で歩いた(競歩)したとき、キツイ感じたときに意識…
  5. ウォーキング 湿度対策で持っていきたいもの
  6. 練習時間が少なくても、サブ4でマラソンを走るために大切な3つのこ…
  7. TJARが台風の影響で中止に! 2年に1回、日本を自力で縦断する…
  8. 【健康ウォーキング】目的が変われば「歩くペース」は変わる
<<
PAGE TOP