BLOG

ウォーキングブログ

行橋別府100㎞の1週間前の日曜日が雨で困っている方へ

台風が来ています。

いよいよ、来週に迫ってきた「行橋別府100㎞」で

時間のとれる直前の週末ということで、長めのトレーニングを

予定した人は初心者でもベテランでも多かったと思います。

 

普通の雨であれば猛者は歩くでしょう

ですが、今回は台風

風もあります。

そこで無理して怪我をしたら、元も子もありません。

 

くれぐれも無理はしないようにして下さい。

 

自宅で出来る練習方法は、限られます。

ここはもう割り切って、しっかりストレッチをする、入浴する

など身体のリフレッシュに合わせた方が良いでしょう

 

それだと不安、という方は、ジムのトレッドミルで歩くという選択肢でしょうか

 

いくつか、やったらいいトレーニングはあるのですが。。。

まずは、しっかり休む

休むのトレーニングの一部です

Follow me!

関連記事

  1. 高校生応援!高校生の競歩選手がやっておきたいトレーニング①
  2. スポーツと医療の最前線の融合
  3. GPS精度はここまで向上 ガーミンの場合
  4. ウォーキング ランニングでフォームの左右差に気が付きにくい理由
  5. ウォーキング・競歩の歩く技術、「うまく出来ない!」という言葉に思…
  6. 東京五輪 競歩開催まで残り1か月
  7. 上級 救命講習を受講!
  8. 世界陸上ドーハ大会 男子50㎞競歩 初の大舞台、挑戦者として悔い…
<<
PAGE TOP