BLOG

ウォーキングブログ

行橋別府100㎞の1週間前の日曜日が雨で困っている方へ

台風が来ています。

いよいよ、来週に迫ってきた「行橋別府100㎞」で

時間のとれる直前の週末ということで、長めのトレーニングを

予定した人は初心者でもベテランでも多かったと思います。

 

普通の雨であれば猛者は歩くでしょう

ですが、今回は台風

風もあります。

そこで無理して怪我をしたら、元も子もありません。

 

くれぐれも無理はしないようにして下さい。

 

自宅で出来る練習方法は、限られます。

ここはもう割り切って、しっかりストレッチをする、入浴する

など身体のリフレッシュに合わせた方が良いでしょう

 

それだと不安、という方は、ジムのトレッドミルで歩くという選択肢でしょうか

 

いくつか、やったらいいトレーニングはあるのですが。。。

まずは、しっかり休む

休むのトレーニングの一部です

Follow me!

関連記事

  1. 水分を摂ってもトレーニング後に水分を摂りたくなる・水のシャワーを…
  2. 日本にスポーツ文化が根付き難い、ボランティアという美徳の難しさ
  3. 一般的なウォーカーは膝を伸ばすのが苦手ですが、伸ばした方がメリッ…
  4. 好評につき第2弾 放送席から見た東京五輪+五輪トップ選手から真似…
  5. 本格ランから僅か5ヶ月でサブ4達成! 練習時間が取れず。。。苦労…
  6. 第2弾 男子20㎞競歩ナショナルチーム合宿が迫る!
  7. UWTTのお申込みはお早めに!
  8. 要らぬ自信を深めてしまった・・・ ロンドン良いところです
<<
PAGE TOP