BLOG

ウォーキングブログ

優勝おめでとうございます!飯塚‐武雄103㎞!!!

優勝おめでとうございました!

長くサポートさせて頂いている方から、優勝の報告メールが届きました!

こういうメールをもらうと本当にこのサイトを始めて良かったと思います。

個人的にはきっと勝てるのでは?っとは思ってました(笑)

結果を残された偉業に、そしてそのフォームを大会側からも絶賛されたことに

心から敬意を表したいと思います。

 

全文ではなく、頂いたメールの一部抜粋となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くだりは競歩をしていてよかった~と思うくらい気持ちよくペースが上がりました

トップでゴールすることが出来、優勝賞品まで貰うことが出来ました

小さな大会だけど生まれて初めて優勝できて良かった。競歩をしていて良かったと思いました。

ありがとうございました!

私は大会側から理想的でなみんなの手本になる歩き方ですと絶賛されました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

優勝に大きな大会も小さな大会もありません!

改めて、おめでとうございました!

 

Follow me!

関連記事

  1. 【早く歩く!ウォーク 競歩】どうしても、途中でフォームの意識を忘…
  2. 【健康ウォーキング】でも意識したい、「骨盤」を使って歩く
  3. 運動は苦手だけど、東京五輪を見て「歩く競技」の【競歩】ならできる…
  4. テン6ウォーク 2023年6月
  5. 免疫力UPの食事メニュー 日本陸連が選手向けに情報発信
  6. 高地トレーニングについて の雑記
  7. つぶやき。。。
  8. ウォーキングをレベルアップさせる「ビルドアップ」トレーニング
<<
PAGE TOP