BLOG

ウォーキングブログ

2018年 冬のウォーキングウェアでのおススメは・・・

寒くなってきました

今季、私が購入した防寒対策のウェアは。。。

アディダス ウインドブレーカー ジャケット

メンズ レスポンス フード付グラフィックウィンドジャケット CY5739 EWD85 adidas

です。

普通はアフェリエイトとかして紹介したいのですが(笑)

忙しさにかまけていますが。。。

 

このジャケットは薄手で軽いですが、動きやすいのが特徴です。

ちょっと寒いときの1枚羽織る、ぐらいで着れば

すごい重宝します。

 

これからもっと寒くなっても、この上に一枚もう少し厚手のものも着れるでしょう

なによりも半袖を着ても、ジャケットが気にならない。

 

通常、こういうウィンドブレーカー的にものを半袖で着ると

汗を掻くと張り付くので不快ですが、これはそれが無いので快適です。

 

実際に購入して、着て。

これはおすすめですね。

 

講習会してます!

https://www.pro-walkingcoach.com/event/

Follow me!

関連記事

  1. WEB競歩講習会 全3回 参加者の声①
  2. パーソナルトレーニングで驚かれること
  3. 塩谷100kmウォークと日本選手権50kmの違い、とは。
  4. 2011年世界陸上大邱大会 日本3選手が入賞するも韓国に先にメダ…
  5. 筋肉が鍛えるられるのはいつのタイミング?
  6. 50㎞競歩世界記録保持者が「金メダル」をとるために変えたこととは…
  7. 弾丸長野ツアー、競技会に参加してきました
  8. 五輪選考会で痛恨の失格から。1995年 アトランタ五輪選考会
<<
PAGE TOP