BLOG

ウォーキングブログ

2018年 冬のウォーキングウェアでのおススメは・・・

寒くなってきました

今季、私が購入した防寒対策のウェアは。。。

アディダス ウインドブレーカー ジャケット

メンズ レスポンス フード付グラフィックウィンドジャケット CY5739 EWD85 adidas

です。

普通はアフェリエイトとかして紹介したいのですが(笑)

忙しさにかまけていますが。。。

 

このジャケットは薄手で軽いですが、動きやすいのが特徴です。

ちょっと寒いときの1枚羽織る、ぐらいで着れば

すごい重宝します。

 

これからもっと寒くなっても、この上に一枚もう少し厚手のものも着れるでしょう

なによりも半袖を着ても、ジャケットが気にならない。

 

通常、こういうウィンドブレーカー的にものを半袖で着ると

汗を掻くと張り付くので不快ですが、これはそれが無いので快適です。

 

実際に購入して、着て。

これはおすすめですね。

 

講習会してます!

https://www.pro-walkingcoach.com/event/

Follow me!

関連記事

  1. 10㎞を47分台で歩いた(競歩)したとき、キツイ感じたときに意識…
  2. ウォーキングで、速く歩くために、速く歩こうとしない
  3. 長文です! 50㎞競歩廃止報道について TV解説者として解説!
  4. 健康のための #ウォーキング 、「効果」を上げるために大切なこと…
  5. 健康のための #ウォーキング 、「効果」を上げるために大切なこと…
  6. 動画で自分のフォームを撮影 フォームチェックで持ちたい感覚とは?…
  7. 【ウォーキング 競歩】基本的なこと、一歩にしっかり立てますか?
  8. 平昌五輪の閉会式を観て想う事
<<
PAGE TOP