BLOG

ウォーキングブログ

WEB講習会、無事に終了!

本日、ウォーキングplus競歩としては

初めてのWEB講習会でしたが、無事に開催することができました。

告知してから、開催時間が通常だと少なくとも1か月はとるのですが

今回は1週間程度で開催となりましたが、

九州でお会いした方や、名も知らぬ高校生の皆さん、懐かしい方など

多くの方にご参加いただきました。

 

ZOOMは別でけっこう使っていたので、

問題なく、講習会は出来たと思います

終了後にも、ご質問や感想を頂き、皆さんに喜んで頂いたようで

良かったです。

 

無料企画も、有料企画も考えたいと思っています。

ぜひ、今回参加できなかった方もご参加ください!

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 100㎞ウォーキングで今季は、なんと5回のトップゴール!
  2. 徹夜で山手線1周は「楽しい!」 皆さんからのお声 #ウォーキング…
  3. テン6ウォーキングは【競歩】のレースではありません!
  4. 一歩の効率良くする! 歩数が多くなればなるほど、一歩が効いてくる…
  5. 競歩(ウォーキング)で、フォームの答え合わせしてますか?
  6. 時速8㎞で歩けるようになるためのストーリー 早く歩く、ために。足…
  7. ウォーキングで ふくらはぎ が痛くなる という方
  8. 15年ぶりに10,000m歩いてみた、ナイター支柱に囲まれたトラ…
<<
PAGE TOP