BLOG

ウォーキングブログ

WEB講習会、無事に終了!

本日、ウォーキングplus競歩としては

初めてのWEB講習会でしたが、無事に開催することができました。

告知してから、開催時間が通常だと少なくとも1か月はとるのですが

今回は1週間程度で開催となりましたが、

九州でお会いした方や、名も知らぬ高校生の皆さん、懐かしい方など

多くの方にご参加いただきました。

 

ZOOMは別でけっこう使っていたので、

問題なく、講習会は出来たと思います

終了後にも、ご質問や感想を頂き、皆さんに喜んで頂いたようで

良かったです。

 

無料企画も、有料企画も考えたいと思っています。

ぜひ、今回参加できなかった方もご参加ください!

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 何年も速く歩き続ける為に
  2. ウォーキング で バランスが悪いと感じる方が気を付けたいこと
  3. ウォーキングのスピードを上げる為に、意識したのはピッチ。結果、時…
  4. 【健康のためのウォーキング】で意識したい心拍数
  5. Xgateウォーク 完全制覇4名! エクストラ5ステージは高い壁…
  6. ナイキの厚底シューズのウォーキングや競歩での威力を探る
  7. 60-70代からこそ「楽に」「速く」歩ける!挑戦するものに「道」…
  8. ランナーが#ウォーキング でスピードを出そうとして、ついやってし…
<<
PAGE TOP