BLOG

ウォーキングブログ

WEB講習会、無事に終了!

本日、ウォーキングplus競歩としては

初めてのWEB講習会でしたが、無事に開催することができました。

告知してから、開催時間が通常だと少なくとも1か月はとるのですが

今回は1週間程度で開催となりましたが、

九州でお会いした方や、名も知らぬ高校生の皆さん、懐かしい方など

多くの方にご参加いただきました。

 

ZOOMは別でけっこう使っていたので、

問題なく、講習会は出来たと思います

終了後にも、ご質問や感想を頂き、皆さんに喜んで頂いたようで

良かったです。

 

無料企画も、有料企画も考えたいと思っています。

ぜひ、今回参加できなかった方もご参加ください!

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 肘を曲げたウォーキングで初心者がつい失敗してしまう事
  2. 力任せでウォーキングすることから「卒業」しよう! #楽に歩く #…
  3. ウォーキングで、#歩くスピードを遅くする #足を痛める きっかけ…
  4. ウォーキングで我流でウォーキングされている方の癖が出る場所とは?…
  5. 腕振りの無くて七癖、腕振りは左右バランスよく振りたい
  6. ウォーキング・競歩、「一歩を大切に」!そのことが技術的に上手に歩…
  7. 競歩選手のお手本、ジェファーソン・ペレス
  8. YouTube更新! 競歩 スピード強化のための坂ダッシュ
<<
PAGE TOP