BLOG

ウォーキングブログ

WEB講習会、無事に終了!

本日、ウォーキングplus競歩としては

初めてのWEB講習会でしたが、無事に開催することができました。

告知してから、開催時間が通常だと少なくとも1か月はとるのですが

今回は1週間程度で開催となりましたが、

九州でお会いした方や、名も知らぬ高校生の皆さん、懐かしい方など

多くの方にご参加いただきました。

 

ZOOMは別でけっこう使っていたので、

問題なく、講習会は出来たと思います

終了後にも、ご質問や感想を頂き、皆さんに喜んで頂いたようで

良かったです。

 

無料企画も、有料企画も考えたいと思っています。

ぜひ、今回参加できなかった方もご参加ください!

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 寒い時期のウォーキング、まずは腕を大きく回すことから始めよう
  2. ランナーが#ウォーキング でスピードを出そうとして、ついやってし…
  3. 半月板に亀裂があっても20㎞を時速10㎞以上でゴールする方法
  4. ウォーキングで下り坂で足のすね(脛)のしたの方が痛くなる!
  5. 改めて告知! 5/15 NHK-BS1 ウォーカーズTV京都、出…
  6. ウォーキング初心者に参考にしてもらいたいシューズの選び方
  7. 身体を動かすために持ちたい「極意」
  8. ウォーキングで「姿勢」を意識するだけで、フォームの質が変わります…
<<
PAGE TOP