BLOG

ウォーキングブログ

WEB講習会、無事に終了!

本日、ウォーキングplus競歩としては

初めてのWEB講習会でしたが、無事に開催することができました。

告知してから、開催時間が通常だと少なくとも1か月はとるのですが

今回は1週間程度で開催となりましたが、

九州でお会いした方や、名も知らぬ高校生の皆さん、懐かしい方など

多くの方にご参加いただきました。

 

ZOOMは別でけっこう使っていたので、

問題なく、講習会は出来たと思います

終了後にも、ご質問や感想を頂き、皆さんに喜んで頂いたようで

良かったです。

 

無料企画も、有料企画も考えたいと思っています。

ぜひ、今回参加できなかった方もご参加ください!

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 雪でウォーキングは出来ない…という皆さんおススメのトレーニング
  2. 1月17日のLive配信反省会(忘備録的に)
  3. 2度目のフルマラソンで30㎞からペースアップ出来た理由 #マラソ…
  4. ウォーキング 競歩で胴体の使い方
  5. 医療従事者からのお尻も脚だと思って歩くときの身体の使い方のアプロ…
  6. 初心者の競歩選手を悩ます、脛の張り
  7. 100㎞ウォーキング トイレをとるか、、、給水をとるか、、、トイ…
  8. ウォーキング・競歩・ランニングで、「前傾」をしようとして「前屈」…
<<
PAGE TOP