BLOG

ウォーキングブログ

NHK おはよう日本、に出ました!

サラッとしか告知をしなかったので

偶然に見た方からご連絡も頂きました。

 

ZOOMを活用したウォーキング

遠く離れていようとも、一体感があって参加できるウォーキング

いろいろと模索したいと思います

18:09くらいから始まります

https://youtu.be/3-wbnu8KmRU

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 普及に想う
  2. 【競歩】世界競歩チーム選手権、代表決定!
  3. ロンドン五輪 50㎞競歩金メダリスト ジャレド・タレント選手
  4. 昨夜、無事に帰国!
  5. 疲れ切った表情に達成感と安堵がにじみ出る、UWTT2021 皆さ…
  6. 肌寒くなってきた、この時期にまずは軽いウォンドブレーカーを揃えよ…
  7. 大阪開催が近づく!
  8. 医療機関のへの負担を減らそう!今年の夏は、コロナ対策と同じくらい…
<<
PAGE TOP