BLOG

ウォーキングブログ

ワクチン接種 1回目無事に終了、普通の注射です。

幸いにもワクチン接種を打つ機会があり

すぐに予約して1回目の摂取を無事に終えました。

 

日曜日のせっしゅだというのに

いたるところにスタッフが配置されており、

休日なのに皆さんお疲れさまです!、という気分です。

有難い話です。

 

コロナにならないため、というより

感覚的には感染して無症状で気がつかづ周りに移さないため

というために打ってきました。

 

病気でに病む、というより

病気が原因で「社会が病む」

そのこと一日も早く解消されることを願うばかりです。

 

Follow me!

関連記事

  1. そもそも全速力とは?全速力で歩くのに必要な距離は?
  2. マスターズスポーツの祭典 ワールドマスターズゲームズ関西の開催日…
  3. 健康のためにスポーツジムに通う、以外の選択肢はたくさんあります
  4. 100kmウォーク 乳酸を燃やせ!!
  5. 競歩金メダリストが「男子50㎞競歩 東京五輪」を予想!
  6. 年齢に関係なく、皆さんも真似したい、体力や技術とは関係ないトップ…
  7. 選手ができること、皆さんができること
  8. 自己記録を更新する事の意味と意義
<<
PAGE TOP