BLOG

ウォーキングブログ

ワクチン接種 1回目無事に終了、普通の注射です。

幸いにもワクチン接種を打つ機会があり

すぐに予約して1回目の摂取を無事に終えました。

 

日曜日のせっしゅだというのに

いたるところにスタッフが配置されており、

休日なのに皆さんお疲れさまです!、という気分です。

有難い話です。

 

コロナにならないため、というより

感覚的には感染して無症状で気がつかづ周りに移さないため

というために打ってきました。

 

病気でに病む、というより

病気が原因で「社会が病む」

そのこと一日も早く解消されることを願うばかりです。

 

Follow me!

関連記事

  1. 東京エクストリームウォーク 雨の日チャレンジはできれば避けたい
  2. 世界陸上、解説グッズ到着
  3. 履いて試してみれば分かります。マラソンで厚底ブームですが、ウォー…
  4. 【ウォーキング】で健康になる、そのために”速く歩けなくても、速く…
  5. 晴れの国おかやま100㎞ウォーキング大会 完歩! 
  6. 競歩 TV 解説者として情報収集はしっかりと
  7. ウォーキング ランニングの効果を上げる トレーニングメニューとは…
  8. 競歩教室@皇居 2024年1月
<<
PAGE TOP