BLOG

ウォーキングブログ

ワクチン接種 1回目無事に終了、普通の注射です。

幸いにもワクチン接種を打つ機会があり

すぐに予約して1回目の摂取を無事に終えました。

 

日曜日のせっしゅだというのに

いたるところにスタッフが配置されており、

休日なのに皆さんお疲れさまです!、という気分です。

有難い話です。

 

コロナにならないため、というより

感覚的には感染して無症状で気がつかづ周りに移さないため

というために打ってきました。

 

病気でに病む、というより

病気が原因で「社会が病む」

そのこと一日も早く解消されることを願うばかりです。

 

Follow me!

関連記事

  1. いよいよ五輪開会式、いままでの開会式、どこで見てましたか?
  2. いろんな講習会に出て、自分に合ったものを見つけよう!
  3. 時速12㎞で気持ち良く10㎞を歩く 5分/㎞で歩いたときの歩幅は…
  4. 柳澤メモ、始めます!
  5. 日本人で初めて競歩で五輪入賞を果たした選手が引退します。
  6. #Voicy スペインのホテルのベッドが柔らかすぎて起きた悲劇
  7. たった90分のトレーニングでも理論立てして計画されたトレーニング…
  8. 競歩の未来を考えるお話 #競歩 の持つポテンシャル
<<
PAGE TOP