BLOG

ウォーキングブログ

ワクチン接種 1回目無事に終了、普通の注射です。

幸いにもワクチン接種を打つ機会があり

すぐに予約して1回目の摂取を無事に終えました。

 

日曜日のせっしゅだというのに

いたるところにスタッフが配置されており、

休日なのに皆さんお疲れさまです!、という気分です。

有難い話です。

 

コロナにならないため、というより

感覚的には感染して無症状で気がつかづ周りに移さないため

というために打ってきました。

 

病気でに病む、というより

病気が原因で「社会が病む」

そのこと一日も早く解消されることを願うばかりです。

 

Follow me!

関連記事

  1. 【レポート①】メール通信トレーニング 50代女性の場合 時速6.…
  2. 100kmウォーク 11時間台はすぐそこまで来ています
  3. 競歩のスピードを、どう例えて伝えるか?
  4. 20㎞競歩は日本最高レベルの層の厚さ、これをどう結果に結びつける…
  5. 全3回競歩講習会でのフォーム撮影は、難しく・楽しく・ためになる
  6. どんな人だって、「速く歩ける」ようになります
  7. 昨日に続いてyoutube動画UP 60代からの競歩の始め方 #…
  8. 自分の最大心拍数を知れば、運動の質が向上します
<<
PAGE TOP