BLOG

ウォーキングブログ

ワクチン接種 1回目無事に終了、普通の注射です。

幸いにもワクチン接種を打つ機会があり

すぐに予約して1回目の摂取を無事に終えました。

 

日曜日のせっしゅだというのに

いたるところにスタッフが配置されており、

休日なのに皆さんお疲れさまです!、という気分です。

有難い話です。

 

コロナにならないため、というより

感覚的には感染して無症状で気がつかづ周りに移さないため

というために打ってきました。

 

病気でに病む、というより

病気が原因で「社会が病む」

そのこと一日も早く解消されることを願うばかりです。

 

Follow me!

関連記事

  1. 腸腰筋(大腰筋・腸骨筋)を鍛えるウォーキングの仕方
  2. 自分のトレーニングの調子の良さ、どう判断してますか?
  3. 女子20㎞競歩 104回日本選手権 展望
  4. いよいよ、塩谷100kmウォークが明日開催。80km地点で参加者…
  5. 2017世界陸上ロンドン 20㎞競歩男子 レビュー
  6. 大崎‐新横浜ウォーキング、100㎞ウォーカーを悩ます
  7. 最近、飲みすぎなので、来週は自嘲します。。。
  8. 日本中に競歩を知ってもらう旅⑤ 東北 歩き旅
<<
PAGE TOP