BLOG

ウォーキングブログ

東京五輪 どの国の選手も必死、大舞台だかこそ自国民のために。

日本で開催されているので

日本選手にとって、とても特別な大会です。

 

日本開催のということもあり、ここまでのメダルラッシュもあり

日本は特別思い入れがある!っと思ってしまいますが

 

五輪はどの国の選手にとっても特別なこと。

日本以上にコロナ患者の多い国もたくさんあり

その中で派遣されている、という「想い」は海外の選手も特別なはず。

 

感染拡大が続く日本。

 

どの国も選手も、自身に課せられた使命を全うして欲しいと思います。

Follow me!

関連記事

  1. 世界競歩チーム選手権、続け!男子20㎞!!!
  2. ウォーキング や 競歩 でペースが速くて苦しくなった時に、ペース…
  3. ウォーキングで速いペースを維持するために腕振りを見直そう!
  4. 塩谷 の想い 大会は主催者と参加者、両方の想いがつくるもの
  5. イチロー選手の領域、男子20㎞競歩 山西選手・男子50㎞競歩 鈴…
  6. 体幹トレーニングとしての「競歩」の活用
  7. 東京エクストリームウォーク100㎞ 完歩おめでとうございます!
  8. 「認知症にさせない」ために、声を掛けて一緒に歩こう!
<<
PAGE TOP