BLOG

ウォーキングブログ

勉強させてもらいます!

いよいよ、世界陸上が開幕します

日本チームも続々と現地入りしているようです。

競歩チームも、事前合宿地のSt.マリー大学に到着したようです。

 

いつもの世界陸上であれば、男子20㎞競歩は、初日もしくは2日目なので

私も解説者として、すでに現地入りしているはずですが

今回、競歩は最終日。

だから、開幕してもまだまだ日本にいます。

 

当分は皆さんと同じように、TVで世界陸上を観戦することになります。

 

もちろん、毎回競歩の放送は録画して観ているのですが

他の競技はなかなか観れません。

もし、観たとしても、直接スタジアムでの観戦、もしくは現地TVの観戦です。

そうなると、他の解説者の「解説の様子」を見ることができません。

 

しかし、今回はまだまだ日本にいるときに、他の皆さんの解説も聞けるので

しっかりと、勉強してから現地に向かいたいと思います!

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキングでのカーブの曲がり方
  2. 日本人初の競歩、五輪メダリストの引退
  3. ベストのパフォーマンス出すために!持たなければいけないもの、世界…
  4. 50㎞競歩の凄さ、そして廃止の検討
  5. 行橋‐別府100㎞、今からでもタイムを縮める方法
  6. 50km競歩は東京五輪で表彰台独占できる!っと思わせてくれる川野…
  7. 最速スピードを更新した 大阪での講習会にご参加されたメール通信受…
  8. 朝、トレーニングがてら競歩で歩いているときの出来事 その1 ぎー…
<<
PAGE TOP