BLOG

ウォーキングブログ

勉強させてもらいます!

いよいよ、世界陸上が開幕します

日本チームも続々と現地入りしているようです。

競歩チームも、事前合宿地のSt.マリー大学に到着したようです。

 

いつもの世界陸上であれば、男子20㎞競歩は、初日もしくは2日目なので

私も解説者として、すでに現地入りしているはずですが

今回、競歩は最終日。

だから、開幕してもまだまだ日本にいます。

 

当分は皆さんと同じように、TVで世界陸上を観戦することになります。

 

もちろん、毎回競歩の放送は録画して観ているのですが

他の競技はなかなか観れません。

もし、観たとしても、直接スタジアムでの観戦、もしくは現地TVの観戦です。

そうなると、他の解説者の「解説の様子」を見ることができません。

 

しかし、今回はまだまだ日本にいるときに、他の皆さんの解説も聞けるので

しっかりと、勉強してから現地に向かいたいと思います!

Follow me!

関連記事

  1. ハンディを武器に変えることが出来るのが競歩の魅力
  2. 山手線ナイトウォーク いよいよスタート!
  3. 100m走から学ぶウォーキング や 競歩 の共通点
  4. 夏は慎重に!暑さは疲労3倍、運動効果は同じだけど、、、
  5. !達成した《目的》があるなら「ウォーキング(歩く)」だけのトレー…
  6. ランニングコーチはきっとあまり言わない。大会で最下位の方に「速過…
  7. 世界陸上ドーハ大会 自分の肩書は自分の力でしか更新できない 男子…
  8. 収録が来週に2本
<<
PAGE TOP