BLOG

ウォーキングブログ

山手線ナイトウォーキング 眠気との闘いの日々

徹夜をしたことは、人生の中でほとんどなく

日々、山手線ナイトウォーキングで寝れなかったことによる

眠気と戦う日々が続いています。

 

一番困るのは、電車に乗って座ったん途端に強烈な睡魔に襲われることです。

降りる駅を容易に乗り越してしまいそうで、

とても困っています。

 

筋肉痛はまったくなく、ゴール後に筋肉が熱をもっていた程度の

生理的な疲労感なのですが、眠気だけはどうにもなりません。

 

夜、パソコンに向かって仕事し始めても、強烈な眠気にすぐに襲われて

まったく仕事がはかどりません。。。

はやく完歩証をお送りしたいのですが、しばしお待ちください

 

画像は、無人の上野駅です。

Follow me!

関連記事

  1. 五輪へと気持ちを向かわせたこと。1995年 アトランタ五輪選考会…
  2. 足を前に出す意識をもってウォーキングをすると疲れる理由
  3. アスリートにとって一番必要な才能とは?
  4. 東京エクストリームウォーク100㎞ 完歩おめでとうございます!
  5. 九州の皆様、お待ちしてます‼️
  6. 意外に皆さんが苦労する ウォーキング や 競歩のテクニックとは…
  7. ウォーキングのスピードは、まだまだ上がる! 自分のエンジン能力を…
  8. #Voicy ゴミ袋ですから、、、捨てるのは間違って無いですが。…
<<
PAGE TOP