BLOG

ウォーキングブログ

ウォーキングジムパーソナルで必ずお伺いすること

ウォーキングパーソナルで、必ずお伺いすることがあります。

それは

「夢は何ですか?」です。

年齢が70代であろうと、

どんなに重い病気を患っていようとも

必ず聞きます。

 

そこで毎回思うのは、皆さんは皆さん自信を過少評価しすぎている

っということです。

ですから、夢をお伺いして、

「きっとそれは叶うと思います」っというと

大抵信じてもらえません(笑)

 

ですが、パーソナルの信頼に関わるので

安請け合いはしません。今までもこれからも。

 

皆さん、私は信じなくても、自分のことは信じて下さい(笑)

Follow me!

関連記事

  1. いろんな講習会に出て、自分に合ったものを見つけよう!
  2. 世界競歩チーム選手権、続け!男子20㎞!!!
  3. 競歩 骨盤(腰) の使い方 重心を載せて休め!HP表紙写真から探…
  4. NHKラジオ ラジオ深夜便11/17 出演します、深夜というより…
  5. ロンドンより、明日一旦帰国します。
  6. 九州の100㎞ウォークで15時間台で歩かれた方がパーソナルを受講…
  7. テン6ウォーキング、初参加でも初心者でも、楽しく速く歩ける秘密
  8. 平昌五輪を楽しみ方をblogで書きましたが盲点が・・・
<<
PAGE TOP