BLOG

ウォーキングブログ

九州の皆様、ありがとうございました

九州での講習会を終え、機上の人です。

今回は、私自身としては

初めての3日連続講習会

しかも、8講習会

1日、3回も講習会をするという事で

自分に厳しい講習会スケジュールとなり(自分で計画したのですが)

3日目とかは、疲労困ぱいなのではと思っていましたが

まったくそんな事も無く、楽しく講習会が出来ました。

 

ですので、安心して大阪も同様に自分に厳しいスケジュールを組む事が出来ました(笑)

講習会では、「次の講習会はいつ開いてくれますか?」「定期的に開催して欲しいです!」

のお声も頂き、嬉しいく楽しく講習が出来ました。

これも、ご参加頂い皆様あってこそ!

 

また、九州に帰ってきたいと思っています。

皆様のまたのご参加を心よりお待ちしてます!!

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 子供と競歩VSラン対決してきました!
  2. 寒い時期に悩ます、、、鼻水問題
  3. 東京エクストリームウォーク対策 手はむくみ、足はうまく曲げれなく…
  4. 競歩(ウォーキング)で、フォームの答え合わせしてますか?
  5. 時速7㎞以上で10㎞をウォーキングするためのシンプルな基礎トレ …
  6. 2023年 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い…
  7. 競歩競技の新たな船出
  8. いつものウォーキングに、ちょっとした「目標」を。テン6ウォーク、…
<<
PAGE TOP