BLOG

ウォーキングブログ

競歩 マスターズの女性選手でも、良いフォームは良いタイムを作る

先日、メール通信(現在、休止中)でサポートしている《女性》が

3000m競歩の試合で最初の1000mを6分15秒で通過しました。

後半ペースは落としましたが、非常に良いペースで通過できました

 

ゴールタイムは個人が特定されそうなので控えますが

実は「ベントニー」(膝曲がりの反則)でも苦労をしていました。

 

試合の動画をみたら、ベントニーもほぼ克服して歩いてました。

 

ご本人の努力がしっかりと結実した結果でしょう。

良いフォームは、良いタイムを生む、

その好例かと思います。

 

 

 

Follow me!

関連記事

  1. #Voicy 膝痛の方が意識したい、歩き方
  2. ウォーキング 競歩の技術を習得していく順番の重要性
  3. 東京五輪マラソン東京コース 本日無事完[歩]!
  4. 水分の摂り過ぎに、気を付けよう! 
  5. 100㎞完歩&早くゴールするためのヒントが満載のお礼メールを頂き…
  6. 競歩 ウォーキング で 長距離では、ペースを作る時に意識したいこ…
  7. テン6ウォークのディプロマ、更新しました!
  8. 「全速力で歩いてみる」を練習しよう
<<
PAGE TOP