BLOG

ウォーキングブログ

PCR検査結果が出ました。1月に続いて2度目の検査です

無事に2度目の検査も「陰性」となりました。

皆さんへのご報告まで。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング や 競歩で つま先を挙げてかかと着地をしようとする…
  2. マメが出来ないシューズがあるの?っと聞かれたらしたい話
  3. 第45回 全日本競歩20km能美大会 男子20kmレビュー
  4. 弾丸長野ツアー、競技会に参加してきました
  5. 免疫力を上げようと納豆を買おう!っと思っている皆さんへ
  6. ウォーキングシューズの上手な選び方 2022年6月版
  7. #Voicy 自分を大事にする、という先に。
  8. 肘を曲げたウォーキングで初心者がつい失敗してしまう事
<<
PAGE TOP