BLOG

ウォーキングブログ

PCR検査結果が出ました。1月に続いて2度目の検査です

無事に2度目の検査も「陰性」となりました。

皆さんへのご報告まで。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. もう一人、自分を増やす方法求む
  2. 2019年 日本選手権20㎞競歩レビュー
  3. 世界陸上ドーハ大会 研ぎ澄まされた感性でスパート合戦を制すか! …
  4. プロ(実業団選手)と一般ウォーカー・ランナーとの差を生むもの
  5. 明日、東京五輪に向けた20km競歩の最後の戦い
  6. 東京五輪メダルへの現実味 女子10年ぶりの日本最高&男子は1時間…
  7. マエストロ ジョルディリョパルトを想う①
  8. ボッチャ 杉村選手、金メダル、おめでとうございます!!!
<<
PAGE TOP