BLOG

ウォーキングブログ

PCR検査結果が出ました。1月に続いて2度目の検査です

無事に2度目の検査も「陰性」となりました。

皆さんへのご報告まで。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 東京五輪競歩TV解説裏話 国際映像の罠にハマる
  2. 九州の皆様 アンケートの回答、お待ちしております! 印象に残った…
  3. 勝利の条件(NHK-BS1) 再放送、決まりました!
  4. 科学的にトレーニングをしよう
  5. 九州の皆様、ありがとうございました
  6. 箱根駅伝 母校の解散式に想う
  7. NHKグッドスポーツに声だけ出演しました!
  8. どんな1年でしたか?今年一番大変だったこと
<<
PAGE TOP