BLOG

ウォーキングブログ

PCR検査結果が出ました。1月に続いて2度目の検査です

無事に2度目の検査も「陰性」となりました。

皆さんへのご報告まで。

 

 

Follow me!

関連記事

  1. 晴れの国おかやま100㎞ウォーキング大会 完歩! 
  2. 「たまには一緒に外を歩いてみませんか?」
  3. 山手線ナイトウォーキング 眠気との闘いの日々
  4. 海外のトップウォーカーが代々木公園を歩いてます
  5. ウォーキング 競歩の技術を習得していく順番の重要性
  6. ウォーキング人口 4000万人に想う
  7. 決戦!最後の1枠 東京五輪50㎞競歩代表! どんなレースになるの…
  8. シューズが「前後」「上下」に具合が悪い ウォーキングシューズ
<<
PAGE TOP