BLOG

ウォーキングブログ

河添選手おめでとう!東京五輪 代表全メンバー発表

本日、残りの東京五輪代表選手が発表されました。

女子20㎞競歩の最後の枠に、河添選手が入りました!

 

選考会では常に魂込めたレースをしていたのが

印象的だったので、彼女の代表決定には心から良かったと思います

 

代表になるか、ならないか?決まるまで長道のりだったと思います。

ギリギリまで待っての代表。

ここまで選ばれるか分からない状態でトレーニングをしなければならないのは

凄く苦しい時間だったと思います。

 

これで日本女子も3名!

どんな戦いをしてくれるか、今から楽しみです

https://news.yahoo.co.jp/articles/38ba7dad6c0ddd0c95442253cc39ecc9a6e9fbb2

Follow me!

関連記事

  1. 【お知らせ】2回目のワクチン接種終了
  2. 時速7㎞以上で10㎞以上をウォーキングするための、シンプルな基礎…
  3. 2022 全日本競歩能美大会レビュー
  4. 感情的にはまったく変わらない ナショナルチーム合宿で、想いを馳せ…
  5. 新型コロナウィルスについて
  6. 2022年世界競歩チーム選手権 男子20㎞競歩、金メダルと銀メダ…
  7. 無意識を意識した瞬間(笑)
  8. 本日、「ウォーキングplus競歩」でYouTubeを始めた誕生日…
<<
PAGE TOP