BLOG

ウォーキングブログ

東京五輪、札幌は暑い!はずが、、、

札幌に急遽来ました。

連日の報道で、札幌は「暑い!」とのこと。

実際に体感しようと来たら、なんと「曇り」

 

暑い、ですが、それほど暑くもなく。。。

微妙な感じ。

ただ、現地のスタッフに聞いたら

「連日、酷暑でしたが今日だけ比較的涼しくなりました」

とのこと。

運が良いのか、悪いのか。。。

 

ですが、前回の下見には無かった

スタートゴールのゲートが出来てました。

それを多くの人が立ち止まって写真を撮っている姿に

ちょっと感動。

 

東京五輪でも札幌でも開催されます。

北海道の皆さんの少しでも多くの方に

そのことを喜んでもらえたら、嬉しいです。

 

ですが、ご声援はくれぐれもご自宅で!

Follow me!

関連記事

  1. 朝晩がだいぶ寒く、起きれないっという方へ
  2. 東京五輪@札幌 競歩コースを予測する
  3. 寒い→暑い 暑い→寒い どっちが身体への負担が大きい?
  4. 競歩のルールに骨盤を使って歩け!というルールは無い
  5. 再々々放送 ウォーカーズ =歩くことはスポーツだ=
  6. 2017 世界陸上 ロンドン 50㎞競歩 メダル事前予想
  7. 世界競歩チーム選手権 終わってから読むプレビューもまた理解が深ま…
  8. 五輪で#競歩 の新しい種目となる予定の男女混合種目でメダル獲るた…
<<
PAGE TOP