BLOG

ウォーキングブログ

ウォーキングジムパーソナルで必ずお伺いすること

ウォーキングパーソナルで、必ずお伺いすることがあります。

それは

「夢は何ですか?」です。

年齢が70代であろうと、

どんなに重い病気を患っていようとも

必ず聞きます。

 

そこで毎回思うのは、皆さんは皆さん自信を過少評価しすぎている

っということです。

ですから、夢をお伺いして、

「きっとそれは叶うと思います」っというと

大抵信じてもらえません(笑)

 

ですが、パーソナルの信頼に関わるので

安請け合いはしません。今までもこれからも。

 

皆さん、私は信じなくても、自分のことは信じて下さい(笑)

Follow me!

関連記事

  1. テン6ウォーク(時速6kmで10kmを歩く)で100kmをより楽…
  2. ウォーキングする人も 競歩をする人も 陸上競技の選手を好きになっ…
  3. 筋肉痛で困ってます…
  4. 40代女性 膝痛に悩まされるも初マラソンでサブ3.5を狙える!
  5. 講習会 福岡2日目 今日は快晴!
  6. 競歩のルールに骨盤を使って歩け!というルールは無い
  7. ウォーキングを上手になろうと思う方が、まず最初にすべきこと
  8. 100kmウォーク 初心者におススメしたい、大会1週間前のコンデ…
<<
PAGE TOP