BLOG

ウォーキングブログ

「ストロール」 初心者のための競歩のトレーニング youtubeにUPしました!

毎月2-3本はUPしたいと思っていますが、、、ようやく今月の初UPです。

競歩をしている選手にとっては当たり前のことを

知らない人はたくさんいます。

長距離種目と変わらない練習をしているのですが「競歩ってどんな練習するの?」っと

マラソンの元日本記録保持者から聞かれたときは、一瞬言葉が出ませんでした。

競技を知らなひとなら、なおさら「競歩ってどんな練習しているんだろう」っと思うでしょう

そんな疑問を解消できたらと思います

Follow me!

関連記事

  1. 講習会に何回も参加してても、難しいと感じること
  2. ウォーキングを始める! ウォーキング初心者が気を付けたい「目線」…
  3. ウォーキング 競歩 の腕振りの重要性
  4. ウォーキング 競歩で 自分の姿勢を把握するのは、難しい。。。
  5. ウォーキングで大切な関節は、股関節・胸椎・足首(距腿関節・遠位脛…
  6. 雨予報の日本選手権20㎞競歩、この雨がどうレースに影響するか?
  7. 時速7㎞が決して難しいスピードではない理由
  8. ウォーキングや競歩で、足音がする歩き方って良いの?
<<
PAGE TOP