BLOG

ウォーキングブログ

明日は、YouTube動画撮影してきます

明日は、YouTube動画のための撮影をしてきます

8月は五輪があり、撮影の時間がなかなか取れず。。。

月に2-3本は動画をUPしたいと思っていますが、、、

 

皆さんのチャンネル登録と「いいねボタン」

それがモチベーションですので、ご協力よろしくお願いいたします(笑)

Follow me!

関連記事

  1. youtube動画鋭意制作中、そのタイトルは。。。
  2. 弾丸長野ツアー、競技会に参加してきました
  3. 歩けなくなったこと、ありますか?
  4. つくば100kmウォーク、多くの方にお声掛けいただき、ありがとう…
  5. 最大心拍数を意識したトレーニング。とりあえず、166しか上がらな…
  6. 世界陸上競歩チームが合宿を公開
  7. いざ!再びのロンドンへ
  8. 夏のウォーキングトレーニングで、給水以外に必須なもの
<<
PAGE TOP