BLOG

ウォーキングブログ

【ウォーキング】大丈夫です!どんな方でも、「片脚で立てれば」歩けます

たくさんの方のウォーキングのサポートしてきました。

変形膝関節症

変形股関節症

脳梗塞による片麻痺

膝なん骨性浮腫

パーキンソン病

皆さん、しっかりとウォーキングが出来るようになっています。

 

なぜ出来るかは、最初に簡単なテストをするからです

そのテストとは、「片脚で立てるか?」だけです。

 

ウォーキングは交互に、片足づつ全体重で立つことの繰り返し

ですから、片足で立つことが出来れば

歩けるようになります。

 

片脚で立つことが出来れば、どんな方でも歩けます!

ぜひ、諦めないで自分の可能性に挑戦してみて下さい

 

 

パーソナルでウォーキングを習ってみませんか?

自分の目的・体力に合ったウォーキングをして

効率よく目標にたどり着きましょう!

 

Follow me!

関連記事

  1. 早く歩きたい!という方は、まずは、この動画から見てみましょう
  2. 地面に逃げられていませんか? ちゃんと地面を掴まえることが出来て…
  3. ベストのパフォーマンス出すために!持たなければいけないもの、世界…
  4. 競歩は身長の高い方が有利か! その意識を打ち破った女性アスリート…
  5. #ウォーキング で #サブ5 を目指そう! #初マラソン 走った…
  6. ウォーキングで、、、怪我がちの方へ 気を付けたいこと
  7. ウォーキングの前に、やりたいエクササイズ
  8. ウォーキング中級者以上が試したい、リラックスした腕振り
<<
PAGE TOP