BLOG

ウォーキングブログ

2025年 世界陸上 日本が立候補!!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/db4b01a0584250f7ef508260d5b6b292dc7eb1fd

おそらく、決まると思っています!!!

日本陸上競技の中心は「競歩」それを示す大会にしたいですね!

Follow me!

関連記事

  1. 明日は五輪開会式、本来は、、、
  2. 100㎞を歩く方、100㎞に挑戦しませんか?初心者の方も100㎞…
  3. 動画で観ると分かる!「お尻を使って歩く」初心者が意識したいこと、…
  4. 1㎞をどれぐらいの速さでウォーキング出来ますか?
  5. 62才で9年ぶりの自己記録を「競歩式ラン」で更新!
  6. 7月29日 動画フィードバック付き講習会!
  7. テン6ウォーキングは【競歩】のレースではありません!
  8. 自己記録を更新する事の意味と意義
<<
PAGE TOP