BLOG

ウォーキングブログ

「難しい」とは、皆さんにとってどんな存在ですか?

「難しい」、っと思ったとき

「難しさ」とは皆さんにとってどんな存在ですか?

 

「難しい」っと思えた時点で、

それは「越えたい壁」つまり「挑戦すれば超えられるはず」と感じているからこそ

「難しい」っと感じているのでは?

 

「無理」っと思っていない訳ですから(笑)

 

「難しい」を楽しんで欲しいと思っています

 

 

Follow me!

関連記事

  1. #ウォーキング初心者が歩きたいペース #Voicy #競歩 #ウ…
  2. 久しぶりの九州での講習会を企画してましたが、、、
  3. 競歩選手のお手本、ジェファーソン・ペレス
  4. 目標達成の可能性を高めるには!
  5. ウォーキングのスピードを上げるために、初心者やウォーキングフォー…
  6. 高校生へのパーソナルで思ふ
  7. 身の引き締まる職務を改めて拝命しました。。。
  8. 超 初心者のため の ウォーキング コラム 雨の日ウォーキング対…
<<
PAGE TOP